ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ゲームにはまった

最近、ゲームにはまってしまいました(^-^;

まずはポップンミュージックParty。パート3ぐらいまでは結構やってました。久しぶりにやったら曲がなかなかよくて、ウィーアー、ラムのラブソング、創聖のアクエリオン…ってアニソンが多いのですが(笑)難易度☆5ぐらいなら初見でもクリアできました。ただ今練習中なのはCowboyBebapってアニメのTankって曲。ジャズっぽくてかっこよいのです♪だがなかなか手強い。


家ではガンダム無双にはまったw先日の整理で見て試しにやったらやっぱり面白い♪ちなみにやってるのはオリジナルストーリーの武者ガンダム。三國無双でいうと関羽を身軽にした感じ。 ただしオリジナルストーリーなのでアムロ、カミーユ、シャア、シロッコ、ハマーン、ドモン、ヒイロ、ロラン、東方不敗、ミリアルド、ジェリド、プルが敵として1ステージにでるしwwwなぜ、∀と初代ガンダムの相手をいっぺんにせねばならんのだw でもこのめちゃくちゃ感がいいっす!!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

