ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






復活!!

20090127014157
インフルエンザウィルスも退治し、明日から社会復帰します!
やっぱり引きこもりはつらい(笑)元気に頑張らねば!!

メール・コメントでご心配くださったみなさん、ありがとうございました。

熱は2日ですっかり下がり、土曜日なんとか活動できるようになりました
そんなわけで、いくつかパズルをやってたんですが…1つ完成しませんでした_| ̄|〇
それが写真ですが、イラストの輪郭がはっきりしていないためにばらしたピースはどれも同じように見えるのですよ。これはつらい。ちょっとやってはやめ、そしてまた気が向いたときにちょっとやる…と、いう調子なので、今までなら1~2時間くらいで出来ていたのに、こいつはかれこれ3日目です(笑)
1日目に目の部分を先に作ったのですが上下逆さまだったことに今日気がつく有様です…
あぁ明日こそは完成させなきゃ。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

