ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






最近のお気に入り♪

ヴィレッジバンガード行くと、邦楽のカバーCDをよくかけてるんですよ。
わりとしっとり系な曲が多かったのですが、先日行った時に聞き覚えのある曲がロックになってましたw

Guilty PleasuresIIIGuilty PleasuresIII
(2008/12/03)
スコット・マーフィー

商品詳細を見る


こちらのCDかなりツボでした。あの「どんなときも。」がめちゃかっこいいことになっている♪さらに「となりのトトロ」もロックwww さらにモー娘。の「LOVEマシーン」もこういうアレンジになると凄くかっこいい曲に感じるw 何が面白いってJ-POPSマニアの外国人が流暢な日本語で歌っていらっしゃるのです。YouTubeに動画があったのでごらんあれ!







この記事へのコメント
スコット・マーフィー気になってるんだよね。
2月にオレスカバンドとLiveやるから行くかも♪
もっち~ | 2009.01.13 07:03 | edit
もっち~さん>
おぉ!オレスカとLiveですか~。
2月に渋谷クラブクアトロでやるみたいなんですが、こちらは単独かな。。。
私もライブでみたいなぁ。
ももにゃん | 2009.01.13 09:37 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

