ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






12時間遊び倒す。

20090112103925
いや~昨日はよく遊んだ♪
「新宿で遊んだことない」って話をしたら、是非行こう!と友達が案内してくれました♪まぁ、バーゲン巡りですw
だが、色々と盛り沢山なことに…

バーゲンではコートをゲット!前々からチェックのショート丈が欲しかったのですが、一番最初に試着したカーキの裏地がモコモコしたコートがサイズピッタリで、めっちゃ迷った!!最終的には値段も考慮しグリーンのチェックに決定♪
予定外の購入は帽子。かわいいデザインであるのはもちろん、自分でいうのもなんだが…似合いすぎだ(笑)ちと値がはったが買わねば後悔しそうだったので…。ちなみに購入品の最高値が帽子w

さらに突然カラオケに行くことに。ちとマイナーな歌ばっかですまんかった…。でも楽しかったわぁ~♪
結構音洩れがするカラオケボックスだったのだけど、隣から聞き覚えのある曲が…と、思ったら私がさっき歌った曲!絶対にうちらの歌聞いてるだろwにしても同じアーティストならまだしも、同じ曲歌うか!?(´~`;)あの曲、意外に有名なんだろうか…。しかも何回かアーティスト、パクられましたw

その後、お勧めの焼肉屋さんへ。本格的な韓国式の焼肉は初めてだったので色々と興味津々。もちろん、美味かったです~♪ビビンバをハート型に整えくれたのがかわいい~♪割るのが勿体ないf^_^;

気がつけば待ち合わせ時間から12時間が経ってました!!
こりゃこれから倹約生活しなければf^_^;




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

