ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







うま~

20090108225440
写真は「数奇屋バーグ」のハンバーグです。 先日、バーゲン物色をかねてお食事に。何かのテレビ番組でやっていて行きたいと思っていたのでナイスなタイミングでした。これが紹介されるだけのことがまたうまい!やわらかくて、トッピングのチーズとも相性ばっちり~。そしてデミグラスソースたっぷり~♪Sサイズ頼んだけど、Mでもいけるかも~。
で、バーゲンは物色だけのつもりが、なぜか、ジーンズ買っちまったwww AGというブランドなんですが、めっちゃやすかったの!しかも桜のステッチが入っててかわいい~♪
難点はちょっと太ももがきつい。。。ちょっとだけお肉をとりたい




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

