ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







お散歩♪

20090103005534
20090103005532
20090103005530
去年も帰省したときに、連れてってもらった旭山動物園に行ってきました~。冬に動物園って初めてでしたが楽しかったぁ~。

入園早々にかの有名なペンギンのお散歩の時間♪しばらく待っていると1匹腹ばいに滑ってくるペンギン登場w こいつがめっちゃかわいい(*´▽`*)続いて並んだペンギンたちがやってきたぁ~!激しく萌える♪

続いて開館したばかりの「オオカミの森」へ。こちらもかわいい♪窓から覗くと2匹並んで爆睡!ぬいぐるみみたいでした。

「爆睡」といえば、ホッキョクグマも雪の上でぐっすり。さすがです。

ペンギン館ではペンギンを泳ぐところを見れたんですが、早いのなんの!そんなスピードで泳げることにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノさらに子供のペンギンもいたんですが、茶色の毛に覆われていたので親よりでかく見えるw

やはり冬なので見れない動物もいましたが楽しかった♪動物は癒されますね(*´▽`*)




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

