ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






今年もお世話になりました!

さて、そろそろ今年を振り返ってみようかと思います。

☆音楽ネタ
今年もライブにはよく行きました!ライブ初めのSOJからライブ納めの音楽仲間の舞までプロアマとはず楽しかったです♪印象に残ってるのは…ってどれも面白すぎていえないっす(^-^; 回数はTRIXが多いし、やっぱり最高でした!!来年も都内~静岡あたりでちょこちょこ出没しようと思ってます。

自分のライブは…2月にでたっきり…?しかもへたれなヴォーカル…(爆 はい、来年こそはなんとか出たいです。あと、「舞」や「夏祭Re☆Mix」で裏方さんもやらせていただいて色々と勉強になりました。
そして、やっぱり今年もライブを通じてたくさんの出会いがあって楽しい時間をすごすことができたことに感謝感謝ですm(_"_m)

☆その他趣味のネタ
ダーツは相変わらずヘタレですw やっぱ1週間に1回は投げないとねぇ。。。来年はBフラに上がれるといいなぁと思います。
都内もだいぶ慣れてきました。お買い物も「迷いそう。帰れねぇ(´д`;)」と、ビビッてましたが、今はふらっといってもできるようになった…きがします。と、言っても東西線・銀座線・日比谷線しか乗れませんがw せっかくなので、「観光」をもうちょっとしたいなぁ。

☆仕事ネタ
今年の初めは相当忙しかったため、やさぐれてましたw 上司にブチぎれしつつも、当時の職場を離れるときはちょっとは寂しさもあり…結構いい経験もさせてもらいました。10月から新しい職場にてまったく違う仕事をやることになり新鮮な気持ちでした。
世間的には色々と大変な時期ですが、個人的には何とかがんばったのかな。来年はますますがんばらねば!!

☆親孝行できたかな?
実家を出てから1年間に家族にあった回数が一番多かったです。今も実家にいますが、GWに帰省したのもの初めてだったし。東京観光もそこそこできたので少しは親孝行できたかな。

☆来年の目標
・ライブで京都&福岡遠征w
・仕事の資格をひとつ取る。
・彼氏を作る(爆

と、言うわけで来年もどうぞよろしくお願いします。





この記事へのコメント
SOJから12月のシャッフルまで、
なんだ、一緒じゃん(爆)。
福岡お待ちしております!
来年もよろしくです~!
つぐ | 2008.12.30 23:33 | edit
つぐさん>
あ、一緒ですねぇ☆SOJでは親子でお世話になりました(笑)
来年はマジで福岡でラーメンにライブに楽しみたいのでよろしくお願いします!!
ももにゃん | 2008.12.31 17:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

