ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ライブ人生やめることにしました。

・・・




お気づきかと思いますが・・・
・・・って嘘よね~んヽ(゚∀゚)ノ

私からライブとったら何にものこらねぇよ!!
来月も再来月もガッツリライブの予定はいりまくってるよ~!!っていうか11月まであるぜー!!

と、いうわけでだまされてしまった皆さん、すみません。。。
地雷バトンにはめられました。「すぐやること」なんてありますが、お時間のある人とかブログのネタに困った人など、気が向いたらどうぞ(^-^

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…っていまさらもうバレバレですね!

-------------------------------------------------------

HN:ももにゃん 
職業:プログラマー。
病気:ちょこっとあり。
装備:
頭→お気に入りの帽子
右手→親指。
左手→riverheadのネック。
体→ジルボー
足→すずめちゃん2号
性格:好奇心とハッピー思考 時々 寂しがり。
口癖:なんだろう?(^-^; 「マジっすか?」かなぁ。
靴のサイズ:22.0㎝
兄弟:妹と弟。

 ☆好きな物☆

色:青・緑・オレンジ
番号:2、5
動物:ネコ派です。
飲み物:コーヒー、お茶
本:BassMagagine、jazzLife
花:タンポポ
携帯は何:SoftBank
コンピューターから離れられる?:仕事やめないと・・・・      
殴り合いの喧嘩したことある?:多分ない。 
犯罪犯した事ある?:あぁ、こっそりと(^-^;
お水/ホストに間違えられた事ある?:それはない!
嘘ついた事ある?:そりゃ・・・あるでしょ。
誰かを愛した事ある?:もちろんだ!!愛し愛されて生きるのさ~。
友達とキスしたことある?:・・・あるかなぁ。
誰かの心をもてあそんだ事は?:ない、と言いたいが自分で気が付かないうちにそうなってたらごめん(--;
人を利用した事がある?:まぁ、多かれ少なかれあるんじゃね。・
使われた事は?:あぁ!あると思うわw
髪染めてる?:昔、あるなぁ。地下でもそんな極端に真っ黒ってわけでもないのでもうやってない。
髪の毛巻いてる?:まいてない。
タトゥーいれてる?:いれてない。
ピアスあけてる?:あけてない。
カンニングしたことある?:あぁ、あるなぁ。
お酒呑む?:最近は飲まないねぇ。
ジェットコースター好き?:大好き!!乗ってさけびてぇ!
どこかに引越したいなーて思う?:んーそんなに思わないかも。面倒だから。
もっとピアスあけたい?:ないなぁ。。。
掃除好き?:すきじゃないなぁ。
丸文字?どんな筆記体?:昔、丸字を目指したことがあって、崩れまくってすごい字は汚いです。速攻でワープロに逃げましたwww
ウェブカメラ持ってる?:持ってないっす。
運転の仕方知ってる?:車とバイクの運転の仕方ならしってるお。
何かを盗んだ事ある?:・・・あぁ、あるな。あなたの心を・・・(←バカ
拳銃を手にした事ある?:本物はない。

*今現在*

今着ている服:会社向きのチノパンとシャツw
今のテイスト:・・・テイスト?
今の臭い:あはは・・・若干汗臭いかも。
今の髪型:ショート。
今したい事:ダーツしてぇ! ライブで騒ぎてぇ!
聴いてるCD:いまだにTRIXをパワープレイ中ですが、なにか?
っていうか、早くマーカスの新譜を送れよ、amazon!!あと、秀景満と古ピトも。
一番最近読んだ本:GuiterMagagineと月間エレクトーン。超意外な雑誌だが共通点があるんだよw
最近観た映画:最近見てないぞ。。。
最近食べた物:さっき、夕飯にうどん食べました。
一番最近電話で喋った人:車のディーラー(前回の日記参照)
初恋覚えてる?:うぃっす!
まだ好き?:幼稚園の時だからねぇ(^-^;
新聞読む?:ネットで十分っす。
ゲイやレズの友達いる?:さすがにないなぁ。
奇跡を信じる?:信じる! もちろん信じたい!!
帽子はかぶる?:好きですねぇ。母親には似合わないっていわれたけどw
自己嫌悪する?:最近よくあるねぇ(^-^;
なにかに依存している?:そりゃー何かには依存してるっしょ。
何か集めてる?:単行本。
身近に感じる友達はいる?:はい!
親友はいる?:もちろんだぁ♪




この記事へのコメント
お~
さすが!!はやいね!!
おれもやってみたよ~
shigekei | 2007.07.26 22:58 | edit
リミッターつけたのかと思ったのに・・・・
同じようなタイトル並んでたのはこれかあ!!

やられた・・・・・
あっくす | 2007.07.26 23:00 | edit
はめられたw
MASASHI | 2007.07.26 23:17 | edit
amazonに頼んじまったばっかりに… ご愁傷様です。v-189
okari | 2007.07.26 23:22 | edit
ダマされた~(笑)
間違っても、ももにゃんがライブやめる訳ないし!
でもみんな早っ!
調太 | 2007.07.27 00:09 | edit
やっぱりこのバトン、心臓に悪いですわぁ(^-^;
わかってても他人のタイトルを見るとドッキドキ。

shigekeiさん>
よんだよぉ!「装備」がシゲさんらしいなぁ。

あっくすさん>
ほら、トラック運転手と一緒ですって。とりあえずリミッターつけてみるけど、こっそりはずしとくみたいなw

MASASHIさん>
お初のコメントですかねぇ(^^
はめられついでにご回答をw

okariさん>
あぁ!!マーカスをぉぉぉ!!
私が聞いてる頃にはすっかり乗り遅れちゃってますねぇ。っていうかマーカスならどこにでも売ってますよねぇ_| ̄|○

調太さん>
あははー。そりゃそうです。私がライブやめたら死んじゃいますよ(´・ω・`)

ももにゃん | 2007.07.27 08:51 | edit
やっぱりうそ~!やはりライブは生きていく活力ですよねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私もライブ無しでは生きていけない身体(笑)になってます。最近は出演するより人のライブを見たり、お手伝いすることに生き甲斐を感じますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
お薦めのライブや、スタッフ探しているかたは連絡くださいねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">( GRAVEのHPから掲示板で)
YUKIYA | 2007.07.27 12:28 | edit
YUKIYAさん>
そうそう!ライブは活力♪飲んで歌って踊って~!!
ライブのお手伝いも出来るってかっこいいですねぇ♪お勧めのライブっすか・・・。私が教えて欲しいくらいですよ(^-^;
ももにゃん | 2007.07.27 21:25 | edit
暇だから久しぶりにバトンでもやってみるぜw
ultimate青○ | 2007.07.28 01:34 | edit
ultimate青○さん>
ありがとー!
早速読んできたぜぃ♪
ももにゃん | 2007.07.28 10:39 | edit
バトンて、どうしてこんなにもドキドキするんでしょう~
ちなみに、、、日記書いてないのでバトンできなくてすんません。
ライブ生活から足洗うのって難しい!!
出産、子育てで一度足を洗ったと思っていたのに1回行ってみたらやはりライブに快感を感じ。
でも、家族への犠牲を考えるとがむしゃらに、、はできなくなりましたわ。
Hiro | 2007.07.28 23:49 | edit
Hiroさん>
バトンを受け取るのはご自由なのでお気になさらず~!!
ほんと、ライブ生活って一度入ると抜け出せないのですよねぇ。私はまだ一人身なので好きなだけ見に行っちゃいますが(^-^; 親子で微笑ましくライブを見るなんて光景もたまに見ますよ。今度ご家族でライブ観戦なんていかがですか?!
ももにゃん | 2007.07.30 09:56 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

