ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







女の勘かしら?

20081223184228
(写真は青山にあったケーキ屋さん。めっちゃ美味そうでした。)

本日、お休みだったので、クロックスのブーツを探しに青山の正規店に行ったんですよ。サンダルばっかりが有名ですがパンプスやブーツもあるんですよ。むしろそっちがかわいい(*´▽`*)結局、お目当てのモデルはなかったので適当にお散歩。途中でふらっと店に寄ったりして、これはこれで楽しかったわ。結局地下鉄2駅分歩き帰ることに…。

だが、いつもどおり東西線に乗り換える時になぜか「中野行ってみるか…」と逆方向の電車に乗ってしまった!

そんなわけで中野といえば「中野ブロードウェイ」でしょ( ̄ー ̄
いや~、カオスすぎです!テレビなんかでは見たことありますが、すごかったわ。意外とファッション系のお店も多くてアジアン雑貨や、ゴシップ系なんかもあってなかなか楽しい♪で、ふと立ち寄った靴屋さんにかっこいいブーツ発見!PALLADIUMでしかも半額!!目を疑ったが、店長さんと話しをしてちゃんとした正規品であることも確認。ダメモトで「小さいサイズってないですか?」という話から、ちと裏話を聞いたが買収されて、日本の代理店が撤退してるらしく、今後どうなるかわからんらしい。結局、今は小さいサイズがなかったんだけど、これは絶対に買いだ!と、決心。いい買い物したぁ~♪

たまにこういう勘が働く時があるんだよなぁ。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

