ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






横浜寄ってきた。

なかなか近いですね、横浜♪

今年、思えばプロの歌ものは2本、湯川とーべんとTOKUだけでした。で、久々に歌ものライブに行ったんですが…ある意味プロである意味アマなライブに行ってきました。それは…

ギターボーカル・須藤満

え?あのベーシストの須藤さんですよ、マジで。3年ぶりにボーカルのライブをやったそうです。
めちゃめちゃかっこよかったですよ~!!ギター弾き語りもあり、ベース・ドラムの3ピースもあり…楽しいライブでした。

お気に入りは「スモーキング・ブギ」をジャズっぽいアレンジでやったの!!これがすごい気持ちよかった~(≧▽≦)
網走の話がでて松山千春の「オホーツクの海」を歌ったのも地元民としては嬉しかったなぁ。

そして、スペシャルゲストに村井秀清!!なにやら免許更新の後にきたらしいwさだまさしの曲の途中で突然ピアノの前に登場!音が華やかになり鳥肌ものでした♪ライヴハウスのマスターもギターで飛び入りしたりしてすごかった!

たまにはこんなライブも楽しかったわぁ




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

