ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







お買い物な冬

20081214115648
昨日はお買い物の日。
ちと欲しいものがあって東急ハンズへ。渋谷に行ったんだけど…やっぱりたどりつかないorzまぁ適当に歩いてるからなんだろうけど、必ずロフトにいるw結局ロフトで目的のブツをゲット〓

そして…どうしても冬ボーで買おうと思ってたもの…

それがこの桜のハードキャリー〓まだボーナス出てないですがちとフライングしちゃいました。
東京駅八重洲地下街にあるHideoWakamatsuというお店のキャリーバッグです。こんなかわいいバックないでしょ?!かなり前から目をつけてたんですよ。

他にも牛柄、ヒョウ柄、アーミーなんかもあるし、サイズ・形も色々あるのよ。ついでにミニリュックがセールになってたので一緒に買っちゃった♪
アフターサービスもちゃんとしてるみたいなのでお勧めですよ。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

