ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






とりあえず名乗りでろ!!

今朝は会社行事で朝から沼津に行ったんですよ。
実は金曜日はちと飲み会がありまして帰ったの午前様だったんですがねw眠かったですが会場に向かい、イベント自体は滞りなく終了したわけです。

その後、同期とひとしきり遊んだ後、車に戻ろうとしたところ…

( ゚Д゚)


(ノ.⊂)ゴシゴシ



_,,_
( ゚Д゚)

なんか見馴れない黒い線があるよ?

助手席前ががっつりと削れてるねぇ…これは俗にいう当て逃げってーやつかい?会場の駐車場をでるときにはすでにやられてたらしい。しかも実は先輩に冷やかされて「傷ついてないのかよー」と一通り確認されたんだ。で、その時は問題なし。
それから駐車場をでるまでの30分ほどの間にやられたらしい…

まじでブチ切れ&激凹み…。ほんとねあれだけの傷つけたなら謝れって( ゚Д゚#)

正直に名乗りでろって。保険がきくのでそれでいいからさぁ…




この記事へのコメント
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
その場で謝ってくれればおさまるのにね・・・
悪いことしたら謝る。常識のはずなのにね;;
アツシ | 2007.07.21 21:37 | edit
洗礼を受けてしまったのか・・・ご愁傷様v-40
世の中には・・・特に車社会は自己中のアホがホントに多いからこらからも気を付けないとね。ま、運転している時の事故じゃなかったって事で今回は諦めるしかない・・・。私は車を停める時、一応左右の車はチェックしときます。
ながいく | 2007.07.21 21:54 | edit
やられちゃったの~
ほんとむかつくよね!あたったのは分かってるのに平気なんて信じられない!
おいらは車盗難されてるから気持ちが分かるよ!
りゅう。 | 2007.07.21 22:14 | edit
家の車も傷つけられたから、気持ち分かるよ。
忙しいのなら、名刺ぐらい残して行けよって思わない?
しかも初傷なんて、へこみまくるよね。
にょにょ | 2007.07.22 08:44 | edit
当て逃げ、最近周りでも聞くわ。
伊豆の親の車が16日に当て逃げされたらしいし。後ろからあてられたので、道の端に車止めたら、後ろの車、そのまま逃げたらしいですよ・・・。車見たのに逃げられたそうです・・・。
香月 | 2007.07.22 13:19 | edit
あーーーー頭にくるね。あてにげ。
ほんと、むかつくし、ほんと、キタナイよね。

知り合いは、駐車中にいたずらされて、
パンクさせられたよ。。。
ぎずも | 2007.07.22 14:12 | edit
アツシさん>
アリガトォ(ノ_ヾ)
ほんと、逃げるってずるいっすよねぇ・・・。自分が同じことされたらどう思うか考えたらわかると思うんですが・・・

ながいくさん>
そうですよねぇ・・・あきらめざるをえないですね。確かに他の人に被害はないし、たかい勉強代払ったと思います(--;

りゅう。さん>
盗まれたことがあるんですか!?
それもひどい話ですねぇ。。。そういう悪いことした人に少しでも罪悪感を持ってて欲しいんですがねぇ・・・

にょにょ>
そっかぁ、にょにょのうちでもあったのねぇ。傷は治ったかい?
名刺とかメモとかなんとか情報を残せる手段はあるのにねぇ。簡単なことなのにやらなないところが何考えてるんだか分からん・・・。

香月>
まじかー!!すごい悪質!!
後ろからなんて100%向こうが悪いじゃん!!「しまったー、逃げろ~」ってぐらいの感覚なのかねぇ。ほんとそういうことする神経を疑うわ。
でも、追突されて怪我はなかったのかしら?後ろからの衝撃って結構体に来るみたいだからさ・・・

ぎずもさん>
最初見たときはあっけにとられちゃって、ブブチ切れるまで数秒かかりましたwかわいい子が傷つけられてかなりショックですよぉ。
パンクもひどいですね。一時期くぎとかでパンクさせる犯罪は流行った(?)時期がありましたよねぇ・・・。人の迷惑が快感とかになってるんですかね。もうマジむかつくー!!
ももにゃん | 2007.07.22 22:27 | edit
保険利くゆーても
こころの傷は治らない!!
私もいろんなところに身に覚えがない傷が!!
もう、だんだん面倒になってゆく。。。

きっと名乗り出ないと思うけど、、
お大事に!!@ももにゃん愛車
Hiro | 2007.07.23 14:48 | edit
Hiroさん>
ありがとうございます。心の傷はみんなの優しい言葉で癒されますよぉ~。
きっとうちの愛車も喜んでると思います(´Д⊂ 早く治してあげなければ!!
ももにゃん | 2007.07.23 22:52 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

