ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ちょいとお久しぶり?

えーいろいろとありましたが元気です(謎

書きたいことはいろいろあるのですがキーボード打つのが大変でした(^-^;
これが商売なのにねぇ。。。
って言うのは手の甲が壮大に荒れまくっておりまして、包帯でがんじがらめにしてます。
人目なんて気にしてられないですよ。そうでもしないと痛くて仕事が出来ないし。。。
なので最近の出来事を簡単に。

☆TRI-OFFENSIVEのライブに行ってきた。
もうね、猛烈にかっこよかったです!!あちこちですごいことやってるんで、もう目が離せないです。
菰口さんのギターが綺麗なメロディを奏でてると思ったら小森さんがめっちゃ乱打戦してるし、
さらに次郎さんがGroovyなベース弾いてるし・・・。
特に、岡田次郎のベースはすごい!!2ndの2曲めかなぁ、ベースソロから始まったんだけど、
これが本当に目が離れなくて、世界観に引き込まれてしまったというか、周りが見えなくなるくらい
そのベースに没頭してました。ドラムとギターが入ってやっと我に返ったという…
来年CDを出すそうなのでめっちゃ楽しみ☆お勧めのユニットですよ~!
しばらく、「ポリリズム(by Perfume)」が頭から離れませんでした(^-^;

☆次の日ぶっ倒れた。
ライブ翌日、東名バスにて帰宅。乗るときは「これから渋谷でも行くか」と思っていたのだが、
東京駅につくころに突然寒気に襲われる。。。あれ?これは俗に言う「風邪」ってやつかい???
バス降りたら熱っぽさも加えられ、フラフラ。完全に体調不良であることに気づく。ついでに、
手の甲も大変なことになってた。体力が落ちてたんだろうなぁ。生まれてこのかたアトピーですが、
ものの数時間でみるみる悪化したのは初めてです。風邪薬を購入し服用、アパートで半日寝る。。。
今は体調もお肌も回復傾向です♪

☆あっちこっちですごいといえば…
1週間以上も前の話になりますが、METHODもあっちこっちで大変なことになってました。
カオスすぎです。メイド服を着た綺麗なお姉さま@アコーディオン、水野とニセ水野、仙波さんがポコポコ
やってるところに梅津さんが乗っかったり、ポンタさんが遊んでたり、初穂さんがものすごいピアノを弾いた
らバイオリンもパワフル!ラップにDJにファルセットの響きに…もうなんでもありですw
さすがMETHOD♪
TRIXもネタが多いですが、こちらも相当なネタ数です。でも、演奏はもちろんとんでもなくすごい
ことになってます。まさにお祭り!めっちゃ楽しかったですo(^-^)o
また半年後(?)でしょうか…期待してます。

☆満員電車に乗りたくない。。。
満員電車には様々な敵がいます。女性の髪、ファー、男性の腹、肘うち…
最近は急停止の衝撃による圧迫、急病人や事故による緊急停止、酔っ払い、車内やホームに吐いたバカ…さらにその上をいく迷惑行為。もうね、マジ勘弁。
そのせいか、朝ものすごいイライラするんだよね。「なんで押すんだよ」とか自己中にしか考えていない自分がいて、ちょっとした気遣いがもてないことにすごくへこむ。。。心が狭いなぁ、私。せめてイケメンに囲まれたい(←一番バカ 

☆ハッシュと配列
プログラマーネタになりますが。。。
大抵の言語にはハッシュと配列ってありますよね?
ハッシュを書くたびに頭の中では「na~nanananana…」と「Hush」が再生されますwそしてしばらく
「Hush!Hush!ヾ(゚∀゚)ノ」とループ。。。これがとまりません。
かたや配列ですが、Arrayと書きます。が、BluesAlleyのせいで、スペルミスを良く起こすorz
両方混ざって「Arrey」って書くと一瞬間違いが見抜けないのでハマるwww




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

