ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






BESTRIX!!!

とにかく楽しかったライブでした!!最近、ネットカフェでぐっすり寝られるのですが、テンションあがっていたのかなかなか寝られず、朝起きてもらったモノを見て「すげぇ!」と改めてテンションがあがり、ネットカフェでてあまりの天気のよさにまたテンションがあがり…で家に帰ってきてガス欠www

以下、ネタバレありでお送りしますので、ライブいかれる方はご注意を。



*---*

ライブ盤を聞いてまず思ったことは
「バラードがない…」「レコ発ツアーの経緯いからいくとライブはの選曲はこのCDからだろ…。相当大変じゃね?」
したっけ、メンバがMCで同じことおっしゃってましたね(^-^; 聞いてるこっちまで息切れしてしまうような曲のオンパレードですもん。

初日ならではのハプニングあり、超絶ユニゾンあり、小ネタ満載…ととにかく凄かった!!見ごたえ満載でした。

「Ramdash」が凄かった!「メンバーがそれぞれやりたいことをやるコーナー」としてとにかく凄いの!
まずは平井さん。スタッフの宮本さんにミニアンプを持たせてそのまま会場乱入!宮本さんも一緒に、会場内に入っていくwww 今思えば一緒に行く意味はなかったのではwww 終いにはミニアンプ持ってステージで踊ってたな。。。
続いて、須藤さんのベースソロ。会場乱入し後ろに飾ってある自分の写真の前で同じような顔して何度も♪ジャン! 熊谷さんも爆笑w 台の上に上って演奏していたのですが、こちらかは下から見上げるように見れたので、手元がいい感じに見れました♪あのアタックはやっぱり凄いですねぇ!!
熊谷さんのドラムソロは相変わらずのバスドラ炸裂!シンバル炸裂で凄かった!!それにあわせた電飾も綺麗♪ひとしきり叩いて、今度は窪田さん。「Ramdash」で、キーをガムテープで抑え・・・あとはお客さんにまで抑えさせ・・・自分は乱入用ミニキーボードで客席はおろか外にまで出て行ってしまうwww そしてまさかの「Lamdash」登場!!いや~とにかく盛りだくさんな「Ramdash」でした。大好きな曲でコレだけ楽しめてめっちゃ面白かった~!

ラストは「Passion」。振り付けがおなじみなっているので、ここは何もいわずとも「ヒャッホー!!」と立ち上がろうと思った瞬間、あ…周り立ってねぇ(´д`;)

ここで私の選択肢は2つ。
1.「誰かが立てば、盛り上がって一緒にみんな立ってくれるかも?!」
2.「私、空気読めてねぇwww 自重しろよ」
一瞬の内に下した決断は「2」。後ろの人に悪いなぁとも思ってしまい…。んー今思えばちょっと後悔。でも、座りながらちゃんと踊ったよ。

「毛根ファンク」では、相変わらずガン見してるのが怖いwww そして、「現代科学を結集したプロポ」の説明w みんなでパカパカしました。今回はじぇっとのプロポでした。しかも乱入してきたときに、あいていた私の隣の椅子に登り、弾いてました~!なんかこっちが照れくさくなるほど近くで妙にドキドキしちゃったりして…(´∀`*)
最後に久々の「BonVoyage」でDVDのエンドロールさながらのお開きとなりました。

もちろん、そのまま打ち上げも参加。こちらも楽しかった~!!北海道からの遠征組のお土産がおいしかった~。北海道ネタでなんだか盛り上がってました。♪スキーに乗った山親父~♪を久し振りに思い出したぁw 気が付いたら午前4時(^-^; ダーツで勝っちゃう私、KYだなぁ。。。すいませんorz




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

