ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






My Birthdayな週末♪

ちょいと日にちがたっちゃいましたが、週末のお話。
週末は静岡に行って遊んできました!おいしいもの、素敵なものとの出会いがいっぱいでした☆

☆おいしいもの編
LeTaoのドゥーブルフロマージュ
妹がプレゼントにくれました。チーズケーキなんですが、チーズが嫌いな妹が「人気があるからおいしいと思う」とw そりゃうまいの知ってるっすよぉ。チーズケーキ万歳♪ありがとうね!!

Bali-Haiでディナー
22・23日とマイミク・にょにょと遊んでもらったんだけどそのときに連れて行ってくれたのがBali-Haiというアジアン料理のお店。めっちゃうまかったっす。お通しにクリームチーズとラスクっぽいのがでたんだけど、このクリームチーズがうまい!もちろん、メインのグリーンカレーとか、フォーもおいしかった~♪

36 STICKS
静岡パルシェに入ってるスティックケーキのお店。たまたま見つけておいしそうだったので、購入。手軽に食べれてなおかつうまい!思いつきだったけど買って正解◎

☆素敵なもの編
名刺入れをゲッツ!
両親からの誕生日プレゼント!毎年リクエストはしないんだけど、どうせなので、ずっと仕事用の名刺入れを探してたのでお願いしちゃいました☆
高いものはいらんといったのに、結構いいものをくれちゃったりして…。感謝感謝です♪

また、ジーパンかった。
PARCOにあるお気に入りのブランド・ジルボー。別に静岡じゃなくってもいいんだけどさ、仲良しの店員さんがいるので、つい寄ったら、つい試着して、つい買ってしまったwww 何がいいって、ピック用のポケットがついていたのだ!しかもアクセのおまけつき。ピックは使わないけどさ、なんかミュージシャンっぽいwww
また、遊びにいこーっと。

nico wood factory
ストフェスに出展してた雑貨屋さん。
子供がいたらつい買っちゃうような小物入ればかりでした。小物入れを買おうと思ったのですが荷物になりそうなので、後で買おうとHPのアドレスをチェック。なんかほんわかするかわいい顔でしょ?!

☆素敵な音編
この時期の土日といえば、ストリートフェスティバル!!
会場に着いたら、入り口付近に黒山の人だかりが…。その先にはYoukeyさんがいらっしゃいました~☆ナイスタイミング。今回はギター・ドラムとのトリオでの演奏。めっちゃかっこよかった~!!そして、YEBLEの二人にも会ってきたよぉ。「地球よとまれ」聞いてるとこっちまで初々しい感じになるよねぇ~。たっぷり元気もらいました♪
すっかり1年ぶりだったけど、みんな元気そうでよかった☆また来年お会いしましょう(早っ!)





この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

