ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







六本木でうま~

20081120225039
今日はマイミク・けろんちょのBirthday♪なので、東京ミッドタウンに集合!目的はToshiYoroizukaのケーキ!!あの川島なおみの旦那様がやってるお店ね。前から気になってはいたけどやっと行けました♪

私は洋梨のミルフィーユを注文。程よい甘さでうまい!上にミルクティーのアイスが乗せてあってこれもおいしい~。けろのモンブランもうまかった。

その後、飯を食いに行く…順番が逆だが気にしないw
ブラブラ歩いて結局、ヒルズまでいきとんかつの和幸でカキフライ定食。ちょうど時期なので迷うことなくカキフライ。こちらはもうまかったわぁ~。

最近、夕飯は節約生活なので久しぶりにたっぷり食べちゃいました




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

