ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







見つけたーwwww

絶対これだよwww間違いねぇ!!!と、いうわけで分かる人にだけ捧ぐこちらの動画。



「地球の歩き方」というサイトで発見したんだが、ドイツでは有名な日本人ユニットなんだそうだ。

ちなみにこの曲の振り付けのようです。

King Kong / SHANADOO





この記事へのコメント
おお!あれね!!(笑)
返事は
「は~い」だっけ(笑)
shigekei | 2007.07.17 21:51 | edit
はじめてみたー!!
ultimate青○ | 2007.07.17 22:22 | edit
あれでっか。(笑)
よくみつけたね!!

タッキー | 2007.07.17 23:50 | edit
shigekeiさん、タッキーさん>
そうそうw例のアレです!!
次回、やったら一緒に踊りたくて参考になるかなぁと・探したのです・・。でも、全然違った気がすしますw

ultimate青○さん>
あはは・・・私も初めてみたもん(^-^;
ドイツ語の字幕が斬新だよねw
ももにゃん | 2007.07.18 11:05 | edit
は~~い、分かりましたア!
って、本当に良く見つけたなあ。

しかし、思ったより普通の子だね。
もっとギャルギャルしてるかと思ったが。
あっくす | 2007.07.18 21:01 | edit
あっくすさん>
そう!普通ですよねぇ。
私もヤマンバみたいなのがやってるのかと思いましたもん(^-^;
ももにゃん | 2007.07.19 21:58 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

