ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






「24」並みの1日

いやー、朝帰りしたら、そのまま寝込んでこの時間ですw

土曜日。5時半ごろに起床し沼津での会社行事に参加。
「ドッチビー」という新手のスポーツを行い、年甲斐もなく盛り上がるw しかも今回は久し振りに優勝♪v(^^)v

午前中で終了し、その足で静岡に向かい久し振りに大学まで行きました。
農学祭実行委員をやっていたので、卒業しても顔を出しています。そして…模擬店で豚汁作るは、餅つきの手伝いをやるわ、ちゃっかりビンゴ大会に参加するは…やりたい放題のOBですwww でも2年ぶりののうさいは楽しかったです。今の1年生が弟と同級生なので、平成元年生まれ。。。まさか平成生まれと一緒にのうさいをやるとは思わず時間の流れを感じます。

その後、場所を移動し飲み会。先々週にやった同級生の結婚式の話や、最近の近況なんかを聞きつつ、色々と食べ飲みした2時間!楽しかったぁ~。静岡に住んでるときはあんまり気にしてなかったけど、みんな全国にすんでるんだなぁと思いました。けっこう関東方面にも卒業生もいるんです。また一緒に遊べるきっかけになったらいいなぁ。

2次会もあったのですが、こちらは早々に切り上げ(ごめんねぇ!)今度はフリーキーショウにてライブをやっていたマルテスプレイヤー&エレクトリックバーナーのメンバさんたちと合流。ライブ自体はすでに終わってしまっていたのですが、打ち上げに参加させてもらいました。こちらも楽しかったです♪音楽の話からありがた~いお話まで。めっちゃ盛り上がりました。お任せで作ってもらったノンアルコールのカクテルがめっちゃうま~!!最近、バーとか行くとお願いすることがあるんですよ。飲みつづけてたのでさっぱりしたのがいいなぁと思って、甘くない炭酸入りのものとだけお伝えしたのですが、ぴったりのカクテルが出てきました☆何味かと言われると、実のところなにか分からないのですが(ぉぃ)、さっぱりとしておいしかったです。
私もちゃんとベース弾かねばならないですねぇ(^-^;;;

すでに3時を回っていたでしょうか。。。さらに、カラオケへ行くことにw
久し振りだし、声ガラガラだし、いまいちでしたが面白かった!!また是非ご一緒にいきましょう!!終わったころに、土曜日の起床時間を知らせる携帯のアラームを聞きましたw 丸24時間起きっぱなしwww ガチでオールしたのは何年ぶりでしょう。
そして、東名バスがすでに動いている時間でしたので、そのまま帰路につきました。

バス乗ったら、当然爆睡。起きたら筋肉痛でしたwさらに家に帰っても爆睡。
そういえば、今日も学園祭に行った人いたんかなぁ。。。






この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

