ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







美味いもの食った~ぁ

20081115000855
最近、ランチも夕飯も節約気味ですが今日は美味いもの食べてきました♪

ランチは足をのばして品達へ。「きび」の支那そばを食べてきました。ちょっと味が濃い感じだったけどうまぁ~♪

夜は職場の人とお食事会。飲み屋ではなくOutBackという肉料理満載なお店♪食べ過ぎ飲み過ぎで腹がきつい~(>д<)でもリブとかチキンもうまかったぁ♪あんまり趣味の話とか身の上話をあんまりしたことなかった楽しかったです。

さて、明日は静岡行きます♪




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

