ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






仕事→台風→ライブ→台風。

と、いうわけで、休日出勤をこなし、バグもテストも完了!みなさまの励ましのお言葉ありがとうございます!そして大雨洪水警報発令中の中、「そんなの関係ねぇ」(by小島義雄)といわんばかりに国一バイパスを爆走し、東芝テックさんの定期演奏会に行ってきました~。

つくと受けつけでラスカルコザックさんがお出迎えw

仕事の後だったので、最初の3バンドが見ることが出来ず・・・。それでも「アタ・アシ・ザ・ンバンバ」の途中からステージを見れました。あっくすさんお手製の斧型マイクスタンドの登場シーンからというなんとも絶妙なタイミングw 入り口のそばにいたのでつぐさんやkenさんが見えなかったのが残念。。。ストラップの長さが当社費1.5倍なベース、またいつかやってくれないかしら!?
演奏は全開バリバリなロック!あっくすさんが生き生きしてましたw かっこよかったですねぇ♪

お次の「The Apples」。ヴォーカルさんが初めてのステージだったそうですが、コレがかっこいいの!!素敵な歌声にうっとりです。大人の魅力☆選曲もよかったなぁ。特にmisiaの初期のころの曲が好きなのです。hatabohさんもいつもとはちょっと違うまったりとした感じがよかったですよぉ~。

Daiさん率いる「1o0」。やっぱりオリジナルがかっこいいですねぇ。と、いいつつカバー曲がきになっちゃったんですが。。。あの曲は「スローなブギにしてくれ」って歌だったんですね(^-^; 歌手目も曲名も知らなかったんですが、曲聞いたらばっちり分かりました。渋くてかっこよかったです!!
部長さんとしてのお仕事もお疲れ様でした。

そして最後に「大川英一郎バンド」。ステージど真ん中に鎮座する簡易onちゃんをかぶるラスカルコザック!!あれを見て、自分のonちゃんを持ってこなかったことを若干後悔しましたw
英一郎バンドさんも選曲最高!!なんていったって、「A HUNCH OF WONDER」が聞けたのがうれしいっすよ♪ひそかに大好きな曲なのです。アンコールの「Crossroed」まで盛り上がりましたねぇ♪相変わらずの会場乱入!そしてお客さんに楽器渡しちゃうし!!そんでもって私もベース弾かせていただいちゃいましたね(^-^; 非常にお粗末でございました。

終了後も2次会で大騒ぎ♪おいしい肉と楽しい話。ごく一部で盛り上がるけん玉に柱と壁の隙間。さらに3次会では簡易onちゃんとラスカルが大人気w 店を出たら夜がすっかり明けた午前5時!久しぶりに朝帰りですね。
お帰りは警報が二つほど増えて大雨洪水暴風波浪警報発令中にくわえ52号が通行止めでした。が、バイパスを走る私には関係ありませんwww

6時半くらいには家に着いて、寝てたんだが・・・9時くらいに母親におこされましてねぇ。「台風は大丈夫か?」と。ニュースによると静岡県では自主非難してた人がかなりいたみたいですね。高速も通行止めになってたらしい。そんなわけで、心配してくれました。が、そんな心配をよそにさっきまでバイパスを爆走してたアホ娘。そんな話をすると、「おまえはアホか?」と。お母様、正解ですw結局は無事ならいいや、という結論になったんですけどね。

さらに、寝ること数時間。気が付くと、すでに13時を回ってました。天気もすっかり良くなって、行こうと思えば沼津までいけたなぁ。Pie'n'Jamの皆様、いけなくてすみませんでした。。。。

そんなわけで楽しいライブでございました。音楽仲間のみんなとあえてたくさん元気をもらった気がします。ありがとう!!




この記事へのコメント
おつかれさまでした。&ありがとうございました。
って,凄い事になってたんですねぇ。道。
良くぞご無事で。。。
それにしてもいつも来てくれてありがとう。
お母さんには良い所だけ報告を!
っで、今回も弾いて太様ですねぇ、客席でベースを・・・。
早くステージで弾いてチョ!
tomgg | 2007.07.16 16:02 | edit
無事に帰れたようでなによりです。
二次三次と台風なのに居てくれてありがとーです
次回はパトラッシュも参加するのでブツをご持参くださいマセ!
gure | 2007.07.16 18:42 | edit
無事に帰れたのね、よかった!
朝帰りをしてみたら、わずか家から
50メートルのあたりが水没していたらしく、
通行止めになってました。オイオイ。

柱と壁の隙間ね・・・。
自分の凹凸の無さを改めて実感(泣)。
みきばんちょ。 | 2007.07.16 21:43 | edit
なんだかパワフル~~名日記を読みびっくり!

でも、ライブって楽しいもんねv-266
えっ!!客席でベース弾いてたの??すごい~~

台風はこのあたりはあまり被害も無く。
地震もわからなかったから
大地震が来たらきっと寝ててわからないだろうなぁ
Hiro | 2007.07.17 11:20 | edit
tomggさん>
お店出たときは雨も小ぶりになってたので大丈夫かなぁと思っていたんですが(^-^;それでも意外と早くつきました。
こちらこそ楽しいステージに感謝感謝!次も楽しみにしてます♪んー私のステージはいつなんでしょうねぇ(滝汗

gureさん>
いやーgureこそ無事に帰れたようで何より!!ライブから3次会まで楽しかったぜよー!
パトラッシュもいるのか!!そりゃかぶせてあげないとならんな(謎 

みきばんちょ。さん>
いやいや、こちらこそありがとうございますm(_"_m )
っていうか沼津の方がやばかったんですね(>_<)雨はなんとか耐えましたがバイパスのいたるところに砂利がなぜか落ちててこれが妙に怖いの何の・・・。

>自分の凹凸の無さを改めて実感(泣)。
あはは・・・そういわれると私も凹凸ねぇなぁ・・・_| ̄|○

HIROさん>
あはは・・・意識してないけどライブレポばっかりになってますよね。afterbeatの登場回数も多いです。9月のライブも楽しみっすよ~。よろしくですー!!
地震は静岡も揺れたみたいですねぇ。私も気がつかなかったんですが・・・。
ももにゃん | 2007.07.17 13:14 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

