ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ついてない。

最近、まったくもって仕事が上手くいってない・・・。

とある一件以来、いまいち仕事に気持ちが入らない。
昔のバグを今更見つけたり、新しいバグで休日出勤決定したり・・・。
自業自得といえばそうなのだが、いままで頑張ってきたことも
ひとつのミスで全部帳消しなんだよなぁ。
何が申し訳ないって・・・自分じゃなくて他人が迷惑こうむること
なんだよな。本当にごめんなさい。。。

仕事はこなしてると思うんだけど、ほんとに「こなしてる」だけ
なんだろうな。根本的に「自分」を直さなくっちゃ。

まだまだひよっこです。

で、気晴らしにダーツ。
クリケやっててハットだすとかすごいタイミングが微妙w

なんかライブ運は絶好調なのに、それ以外は色々とタイミングが悪いんだよなぁ。。。
ライブに運を吸われてるのかwそれも私らしいといえば私らしいか。




この記事へのコメント
開発にいた頃を思い出すなぁ……
ミスは誰にでもあるものだから、いかにリカバリするか、いかに同じミスを繰り返さないよーにするか……が、大事なんだと思うよ☆

ガンバろぉ(^O^)
hataboh | 2007.07.14 08:15 | edit
ひとつを得ればひとつを失う・・・
なんて大層な事じゃないかも知れないけど。
全てが凹んでいるワケじゃないからヨシとしよう!
ながいく | 2007.07.14 10:48 | edit
そういうときってあるよ。凹みを埋めようとしないで前をみていこう。
とかく「やらねばならない」ことだけこなしてしまいがちだけど「やるべきこと」をいつも心に置いて、お互いがんばろう。
toshi | 2007.07.14 22:27 | edit
確かにあれはモチベーション落ちるだろなあ。
今は仕方ないよ。割り切れないところはあるだろ。

ま、長く仕事してりゃ、色々あるさ。
その分、いいことが後から出てくると思うから、
それを信じて頑張れ!

ところで、例のブツを渡すの忘れた。。。。
あっくす | 2007.07.15 15:06 | edit
そういう時あるよね、自分はしょっちゅうそんな感じなきがする。
でもその後にはいい事、楽しい事が待ってるからね~|お互い頑張ろう!
りゅう。 | 2007.07.15 21:53 | edit
hatabohさん>
リカバリの大切さ、ミスを繰り返さないこと・・・この業界では大切なことですね。久しぶりの休日出勤だったけど、ライブで元気もらいました~!ありがとうございます♪

ながいくさん>
ありがとうございます。
そっかぁ・・・確かに全部がへこんでるわけじゃないかも。今の私の活力はみんなと遊ぶことだったりライブだったりしますしね(^-^; 素敵な仲間に感謝です。
またながいくさんのドラミングも楽しみにしてますぜぃ!!

toshiさん>
そういえば前にそんなことをおっしゃってましたね。「やるべきこと」をしっかりやる。心にしっかり刻みました。ありがとうございます。がんばりましょ!!

あっくすさん>
そうなんですよぉ。。。
吹っ切れて前向きになってたつもりだったんですけどねぇ(^-^; 自分でいいことが生み出せるように頑張ります♪
あっくすさんのライブはかっこよかったっすよ!!雨のなか行ってよかった!
あぁ!!!例のブツ・・・。すっかり忘れてましたね(--;

りゅう。さん>
ありがとうございます!
今は頑張らねばならない時なのかもしれないっすね!りゅう。さんも回復してきたようでなにより!!私もがんばります~!
ももにゃん | 2007.07.15 23:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

