ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






勝負弱し…

18日は昼間に会社のソフトボール大会。なかなか楽しかったですo(^-^)oチームのメンバが最高でした♪久しぶりに会う同期や先輩と色々盛り上がりました。
久しぶりに審判やったんですよ。一塁の塁審でしたが、ぶっちゃけ、微妙なやつは全部セーフwwwそんな細かくやってもしょうがないしね。っていうか中堅に差し掛かるOLがやる仕事じゃないろw新人頑張れや~いヽ(゜Д゜#)
結果は…9チーム中7位かな。個人的にはヒットも打ったし、そこそこ守れたのでよかったかな。お天気が良すぎて、日にやけましたぁ。

夜はafterBeatでダーツのハウストーナメント。なんかダーツもったのも3週間ぶりかな。Bullやアワードだすと駄菓子を貰えるんですよ。今回の獲物は季節モノの「チョコバット」。これって夏場は生産しないんですって。知らなかったです。
で、何本もらったんだろ(;^_^A 途中で食べたりもしたけど15本くらい?他のお菓子ももらって大量♪
それにしても、あのブラック撃沈事件は凄かったwクリケで最終ラウンド、私は18、相手はBullをそれぞれオープンしててあとはクローズ済み。そこで私が50点くらい勝ってたかな。そこで先攻のお相手が…

見事にブラックでした…orz

そのタイミングでブラックとはおら、やる気なくしただぁ…(ノ><)ノ

でもめっちゃ楽しかったぁ!スタッツもあがったし、一応入賞したらしく景品をいただきました♪
皆さん、ありがとうございました。

それにしても、勝負弱いなぁ…。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

