ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







おもしれー!!

コーディングたのしー!!SQL組んでるだけでも、いい!

その代わり、できなかったときの「負のスパイラル」は尋常じゃないくらい鬱だけどな('A`)

最近の課題はそこ。わかんなくなったときに一人で悩みだし…集中力が切れる。
誰かと何か話すと、ふとひらめくんだけど。
今日もわかんなくなったときに、別件で話しかけてくれて、違うと思われる場所がわかった。
で、その後ひらめきがあって無事解決!!

だが、そこまでうまく自分を持っていけない。話しかけるネタやタイミングがうまくつかめない。
いい意味で「周りをうまく利用する」。きっとまだ生活のリズムがつかめていないんだろうな。。。






この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

