ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






やっと1週間。。。

そんなわけでやっと1週間が終わりました。なれない仕事と職場にちょっと翻弄されつつも楽しく作業してます。

そんな中、先日ライブに行ってきました♪KORENOSwith梶原順@目黒BluesAlleyJapanです。行きたいとは思いつつ、新仕事の初日ということもあって予定が立たなかったのでチケットは当日でいいや、と思っていたんですよね。そういうところが東京で働く利点ですo(^-^)o

4月に同じメンバでやっていましたが、それ以来KORENOSもやってなかったんですね…。もっとやって欲しいです。が、それぞれメンバも多忙ですしねぇ。。。MCでも4人でツアーやりたいといいながらも都合がつかなかったようです。

さて、ライブですが、めっちゃ面白かったです!!前回と同じ曲が多かったですが、順さんのうっとりするギターと是方さんのやんちゃのギターのコラボが最強です☆得に「Georgia On My Mind」での掛け合いが凄くよかったです。時間さえあればず~っとやってるんじゃないかと思うくらい楽しそうにブルースセッションしてました♪

一番は則竹さんのドラムソロ!ソロだけじゃなくって終始ドラムが炸裂していたように思います。すごい気持よかった~♪それにストさんのソロも激しくかっこいい!TRIXとは全然違うんですよね。今年みたライブの中で1番の演奏かも!!(*´ω`*) 行ってよかったとつくづく思いました♪

ちょっと短めのレポですが。。。(^-^; 時間経っちゃったので許してね。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

