ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






終わりと始まり。

1年間続いたプロジェクトが終了、派遣してた私も撤収ということになりました。
やっぱり最初はつらかったけど、最後の方は頼られることもあったり、「ありがとう」と言われたときはガッツポーズしました。いろいろと収穫のあった職場で、経験としてはまだまだけど、改善すべきところが見つかったという意味で、ちょっと成長したかな、と思ってます。まぁ、溝が埋まらない部分も往々にしてあったけどね(^-^;
愚痴ったみんな申し訳なかった!励ましてくれたみんなありがとう!!
で、最後の日に打ち上げとして焼肉につれてっていただきました。月島で焼肉w もんじゃじゃないのかよ?!と思った人多数でしょうが、この焼肉屋、ちょっと有名らしくてお勧めのお店。めっちゃうまかったです♪ホルモン系が好きな人はより楽しめます。
仕事を振り返った話もあったけど、なぜかバイク話で盛り上がりました。ツーリングの挨拶の話、学生時代のデート話、2ケツ違反でつかまったつわものw(←二輪免許取ってから1年は二人乗り禁止なんです)、箱根を攻めてた人etc...意外に面白かったなぁ。最後は上司の愚痴だか文句で終わった気がしたけど。

その後、新幹線で帰宅する人たちを見送って、駅に向かってるときに「カラオケ、行くか~!!」と豪快に連れて行かれ、終電までですがお付き合いを。っていうか逃してもいいくらいの勢いでしたけどね。意外な歌を歌ったり、無茶ぶりされたりと面白かった~♪なんかこのメンバと会えなくなるのがちょっと寂しいなぁ、としんみりしちゃいました。

次の日から、すぐ次のお仕事へ。
最初に何が面白かったかって、派遣先に岡田次郎さん(PRISMのベースの人ね)にそっくりな人が!(゚∀゚)マニアックすぎて誰にもいえないのが難点です(´・ω・`)相変わらず地下鉄通勤なのでですが、山手線の駅も近いので、行動の幅は広がりそうです。そんな利点を即、生かしてBluesAlley行ったけどなwww その話はまた後ほど。。。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

