ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






行動派な祝日。

祝日だった昨日は、朝から晩までがっつり活動してました(^-^;
千葉県の某所にて某映画のエキストラに参加してきました。1000人近い中の一人なので、多分映ってる確率は低いと思いますが、それよりも撮影の雰囲気とかが面白かったので行ってよかったと思いました。記念品ももらえたし♪あとからCGで合成されるらしいのでそれも楽しみです。

一旦帰って荷物を置いてふたたび外出。今度はSTB139でTRIXを見てきました~♪初めてSTB139行きましたが、素敵なハコでよかったですよぉ。巨峰のノンアルコールカクテルがめっちゃ美味かった(*´∀`*)
ライブはとにかく笑った笑った。「Style」ツアーの千秋楽ならではの盛り上がりもあったのかも。急遽思いついたネタが多数w 相当爆笑しました。ツアー前半戦とはちょっと曲順・曲目を変えてましたね。そんな中で、今回の主役はじぇっと!ストさんも相変わらずかっこよかったよ♪乱入の時の「椅子ゲタ」とか、演奏も振り付けもすごかった♪

だがしかーし!じぇっとのMCも絶好調だし、演奏がかなりツボでした。
まずは、「Cecilia」。バラードで気持ちを込めて弾く平井さんの表情がすごくて、なんか泣きそうになるくらいに気持ちが入り込んでました。どっちかっていうといつも笑顔で飛び跳ねて弾くイメージなので、そういうギャップもあったのかも。すげぇ感動。そんな矢先に「MA-TSU-TA-KE」が始まって感動した雰囲気が一気に終了www 
さらに強烈ユニゾンな「Complex」~「狂想曲『騎士』」~「Perfect Game」の流れで、「Perfect Game」の最初での平井さんのギターソロが最高~!!ロックな歪みがきもちよ~く入って弾いてるうちに「BornToBeWild」のイントロが♪私の中ではこの曲は70~80年代ロックというイメージなので、「BornToBeWild」が完璧にマッチしてました☆どうも、「20thCenturyBoys」だったらしいぞ…orz そして、ダブルアンコールでの「DoubleUp」でイメージどおり飛び跳ねてめっちゃ楽しそうに弾いてるし♪もう、かっこいい~(≧∇≦)久しぶりにギタリスト萌えです。

そのほかは「敦煌 」がベースとドラムがキメキメな感じになってて、しかもじぇっととストさんの振り付けがまたかっこいい~!!「FIRE」と「Recollection」のエンディングがwww FIREは戻してほしい…(^-^; アンコールのPassionでは窪田さんの「(ダンボール)かぶるか!!」のひとことでみんなかぶって演奏!さすがTRIX、被り物しても演奏はばっちりです。若干グダグダなところはありましたが…。
とにかく終始楽しそうに演奏しているライブで、こっちもめっちゃ楽しかったです。笑いは止まらないし、演奏は最高だし、ネタも尽きない!!
「大人袋」、「目が遠い」、「中年のモデル」、午前3時にダウンロード、♪スタイリー スタイリー♪、「来週もきてくれるかな?」などなど…ネタはつきませんが、最大のヒットは「ボスゥン(←「t」は発音しないw)」でしょうwww 現場にいた人だけで笑ってくれ。私はもう思い出すだけで、かなりヤバイw

次はBESTRIXツアーだよぉ~♪その前に10月11日はどうするかなぁ。。。別のライブがあるんだけどはしごできるかなぁ。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

