ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ExperienceNightに行ってきたよ~


すいません、土曜日の話を今頃です。。。(^-^; 昨日は軽音部主催のBBQだったのですが、またしても子供たちの襲撃にあい、帰りの電車も帰宅後も爆睡でした。こちらもめっちゃ楽しかったですo(^-^)o特にイサキを持ってきてくれた先輩がいて、めっちゃ美味かった~!!

さて、本題のライブの話へ…。
トップバッターのEWOは今回もヤイコがばっちり決まってました♪ヒロちゃんのギターボーカルも磨きがかかってました☆メンバもそれぞれにコスプレ(?)してましたが、No,1はアベさんかなぁ。あのヒゲがシュールすぎです。今年最後のライブだそうなので、来年も期待してます☆

今回限り(?)のSuperfly Band。めっちゃかっこよかったです!!今回限りとはもったいない。AYUちゃんの声がばっちり合ってました。「Hi-Five」が最高~(≧∇≦) メンバー紹介は某バンドのコピーでしたが、タケさんのドラムが一番かっこよかったっす♪

he and she clubは素敵な大人の昭和歌謡☆しかも、絶妙なアレンジで、特に「飾りじゃないのよ涙は」はかなりすごかった!イントロで「何の曲?」「妖怪人間ベムっぽい…」などと思っていたところに、あの歌が乗ると、もう鳥肌もの!!Spongeさんのコーラスも感動!!是非、邦楽も歌ってほしいです♪

on_grooveは前回出演した「舞」で見逃してしまったので、今お初でしたが…くらい曲調にハイテンションなベースw そんな楽しそうな雰囲気のバンドでした。UAやCoccoの選曲がかなりよかったです!そんなに曲を知ってるわけじゃないけど、いいですねぇ。よんさんの歌声がまたぴったりなんですよ。なかあかいないと思います。ベタだけど「強くはかない者へ」が聞きたかったりして。タケさん&ゆかじさんがダブルヘッダーでしたね。おつかれさまでした~。

大トリのExperience of Rumva。こちらではkenさんがドラムで登場!緊張してたみたいですが、すごいよかったですよ~!!Rumvaさんの歌、すごい綺麗~♪しかも「天使の休息」や「男」はリアルタイムに聞いてたので、がっつりきました!!久松史奈の名前が出てこなくて、なぜか「平松愛里」しか浮かばないw 「松」しかあってないやんけw そして、MusicLifeさんの尾崎豊の大熱唱!!まさにのり移ったかのようなパフォーマンスがかっこよかったです!気持ちよく歌っていましたし、コチラもすごく楽しかったですo(^-^)o
最後にZARDの「負けないで」で本日のExperienceNight、締めとなりました~。

楽しいライブ、ありがとうございました!!ライブ後も色々と話が出来て楽しかったです個人的にはJ-POPS、というか歌物からすっかり離れてしまっているので、また色々と聞きたいなぁと思ってしまいました。どうも90年代で止まっているので、新しいアーティストも色々聞かなくては(^-^;
皆さん、お疲れ様でした~。






この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

