ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






マラソンは無心?!

エドはるみが24時間テレビでのマラソンを振り返って、
「走ってるときは99%無心です」
って言ってましたねぇ。。。

でもさぁ多分ね、無心で走ると心が折れるよ(´・ω・`)
高校のときに、フルマラソンやった…というか半強制参加だったのだけれども、その時は何かと頭の中は考えてました。学校行事だったんで、途中で何かあるといけないので、所々に関門・休憩所があったんで、「もう少しで、関門だ」とか勝手に目標決めて「あそこまで頑張る!」とか当時付き合ってた彼がどこまで走ったかな・・・とかw 後は歌を頭の中で歌いながら走ったりとか、とにかく自分を励ましながら走ってたんですね。だから「無心で走る」ってすごいなぁと思います。私には無理w

あと、途中で休憩もできなかったな。というより歩いたり止まったりすると走ってるときよりもつらかったw マジですよ。信号待ちとか最悪。一定のペースで走りつづけるのが一番楽でした。でも、あの水ぶくれはよくわかるぞぉ~。足のつめの下が内出血すると大変だぞぉ~。めっちゃ痛ぇぞぉ(笑 そんなわけで高校3年の時に学年トップを取ったのがちょっとした自慢( ̄ー ̄

ってなことをちょっと思い出しました。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

