ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







あれから1年。

もう9月ですねぇ。早いもので、東京勤務になってから1年がたちました。

初めは静岡はなれるのいやだなぁ、と思っていたのですが、転勤がなかったら経験できなかったこともあって、今となっては忘れられないことばかりですね。まぁ、そりゃ忘れたいようなこともあるけれど、それはそれでいい勉強、いい経験なわけで、やっぱり忘れちゃいかんと思うのです。

また、気持ちも新たにがんばります~o(^-^)o




この記事へのコメント
1年ってあっという間だよね。
住んでるトコは変わっても、イベントある毎に見かけるももにゃんの行動力は素晴らしいと思うよ(^-^)
気持ちも新たにもっともっといろんな経験してくださいね♪
hataboh | 2008.09.01 20:54 | edit
hatabohさん>
いつもありがとうございます~。
イベントやライブに行くとなんだかパワーをもらえる気がするのでやめられないですよぉ☆そんなパワーが行動力を生んでるのかも!?ん~、どっちが先かしら…。
これからもちょこちょこお邪魔すると思うのでよろしくお願いします!
ももにゃん | 2008.09.01 22:46 | edit
えっ、もう一年なの?
TOKYOで美味しいもの食べに行けてないね。
んじゃ、博多においでよ!
もつ鍋、トンコツ、水餃子、生イカ、芋焼酎・・・
おいしいものたくさん!

これからもよろしくです。
つぐ | 2008.09.01 23:41 | edit
つぐさん>
早いですよねぇ。お引越しは10月だったので千葉県民になってからはまだ1年経ってませんが(^-^;
マジ博多に行きたいです~!どれをとっても美味しそう!!つぐさんのライブにあわせてお邪魔します♪
こちらこそよろしくお願いします。

ももにゃん | 2008.09.02 08:37 | edit
おぉ!もう1年たつんだね~
っていうか、最近よく会っているので感覚がおかしくなってしまっているよ!
それだけ、ももにがこっちに遊びに来てくれている証拠だね!
これからもよろしく!
shigekei | 2008.09.02 21:24 | edit
shigekeiさん>
自分でも何県民?って思うよ(^-^;;;
引っ越した当初はそんなに静岡に頻繁にいけないだろうなぁと思ってたけど、全然そんなことなかったね。これからもいっぱいあそびましょう♪よろしくお願いしますm(_"_m)
ももにゃん | 2008.09.02 22:26 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

