ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







事故渋滞まっただなか…→無事到着

今日、帰社日のため東名バスで沼津に向かってますががっつり事故渋滞にはまってます。
出発して1時間以上経ってもまだ首都高w 集合時間に間に合わねぇ…orz

*---*
(追記)
80分遅れでなんとか到着。無事に所用を済ませました。いや~、頑張ったよ!!

帰りの東名バスにめっちゃ気持ち悪い人が…(´Д`)人の顔を見るなり、
「悪いものはらいたかったら~ 私がやるよ」
だと。な、なんだこのオカルトめいた人は…マジ怖っΣ(゚д゚;)))




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

