ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






神戸なのにダーツ日記。

仕事終わった後だと、結局行くところがなくダーツバーにいく羽目になるわけです(ぉぃ
前回行ったダーツバーに行ったところ、なぜか超フレンドリーw そしてドリンクを迷ってると「じゃーグァバマンゴーで!」と勝手に決められたwww でも、こういうノリは好きなのでよし!

ダーツはねぇ…最近、個人練習ならガンガン入るのよ。ハットやらベッドやら。ところが対戦になったとたんに、なんかダメ_| ̄|○ 自分でも投げ方違うなぁってわかるんだけど、妙に意識してしまって調整ができないのよねぇ。また週末にガンガン投げるか!あと、シャフトはミディアムがあってるのかな。ショートは絶対に合わん。昨日フライト変えたので、同じ色に合わせようとシャフトを買ったんだけど、インビトしかなかったのよ。そんなに変わらんかと思ってたんだけど、やっぱ違うんだなぁ。はい、マニアックですみません。
ついでにフライトの陳列棚を見たら、なんとハロのフライト発見!即買いです♪でも、店員さんに「ガンダムですよ、これ?いいんですよね?」ってめっちゃ確認された…(´・ω・`)何か、おかしいですか。。。?

そんなわけで本日、また千葉に帰ります。。。




この記事へのコメント
シャフトの違いかなりありますよねー☆
対人で入らないのは力むからですね。
【まーそんなもんか】くらいな感じで
ゆるい気構えだ行けばOKですよい☆

ガンダムイイ!(笑)
こっこ☆団長 | 2008.08.28 19:14 | edit
昨日、りこさんとガンダムの話を軽くしました。
今はPSPがフル稼働してます。(笑)
メキシコ | 2008.08.29 00:18 | edit
こっこ☆団長さん>
おぉぉぉヽ(´∇`ヽ)団長ぉー!コメントありがとうございます。
シャフトの微妙な長さも結構気になりますね。最近、長さを調節できるようになってるシャフトがあるみたいですが、あれはどうなんでしょ?!気がついたら全然違う長さになってそう。。。
力んでますよねぇ。。。そう思います(滝汗 あと、投げる時のリズムが悪くなっちゃいます。こればっかりは経験値を上げるしかないですよね。また、どこかでお会いしたら、対戦してくださいm(_"_m)

メキシコさん>
りこさんとガンダム話とは珍しいですねぇ。ちなみにmixiのミクコレはシャア専用です♪やっぱりシャア様かっこいいっす!
久しぶりにプレステでガンダムやろうかなぁ~。

ももにゃん | 2008.08.29 13:52 | edit
長さ調整できるシャフトありますねぇ。
個人的には・・・・
コストパフォーマンスがあいません(笑)
あと調整できたりするとついついいじっちゃうのであんまりいじれない方がいいです(笑)
リズムもだいじですね。
対戦だと早くなりがちですから。
こっこ☆団長 | 2008.09.01 10:07 | edit
こっこ☆団長さん>
あ、確かにいじれちゃうと結局何がいいのかわからないままグダグダになっちゃうかも。。。
世間には色々なグッツがあるので悩んじゃいますね(^-^;

今日もちょこっと投げてなんか自分のリズムがわかったような…分かってないような(笑
ももにゃん | 2008.09.01 22:50 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

