ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







神戸スイーツ

20080826075816
お勧めされたshin Factoryのケーキうま~でした♪
と、いうわけで昨日から出張中であります。




この記事へのコメント
おー!
出張おつかれ~~

でも、神戸出張っていいよね~~
神戸だったら行きたいなー

愛媛は・・・
けろんちょ | 2008.08.26 23:53 | edit
けろ
観光らしいことはしてないけど、楽しんでるよ~♪
愛媛…(((゜д゜;)))
全力で断る!!マジ、無理だわさ

ももにゃん | 2008.08.27 07:52 | edit
おわ?
てか、ももにゃんにも愛媛依頼が来たの??
私にも来たよ(爆)
けろんちょ | 2008.08.27 23:57 | edit
ちなみに、先輩が断ったけどねwww
けろんちょ | 2008.08.28 00:03 | edit
けろ>
ちょwwwマジか!!遠い昔には出張レベルで話があったけどなぁ…f^_^;
まぁこの辺の話はまた飯でも食べながらしましょ♪
ももにゃん | 2008.08.28 07:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

