ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ご結婚おめでとう~☆&久しぶりの静岡

あけて、本日はしょうちゃん&しえさんの結婚パーティにご招待いただきました。結婚式の様子をちょこっと見させていただきましたが、いいですねぇ、結婚式って素敵な愛のパワー、しかと感じました。いつまでもお幸せに!!

パーティーではだいいさんの演奏でちゅーがあったり、BeetTheBeeのライブがあったりしたのですが…

…気がついたら子供たちと同化してましたね、私(^-^; でも、これはこれで楽しかったりして…子供のパワー恐るべし!あっという間に2時間過ぎてしまいました。

そんなわけで、肝心の主役とお話もあまりできず、お暇させていただきましたm(_"_m)ほんと、すみません。もうちょっとゆっくりしたかったのですが、実は明日から出張なのです。そんなわけで、リコさんとお話しつつ御殿場線に乗り込み、ただいま久しぶりに静岡におります。駅構内がちょこっと変わったかなぁ。。。なんだか懐かしいです。やっぱりいいですねぇ。週末遊びまくって、仕事できるのか、私?!
またがんばってきます~。






この記事へのコメント
遠いところ参加してくれて、ありがとう!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たしかに子供達のパワーはすごい!
でもあの無邪気な姿には癒されますね~
しえぴぃ | 2008.08.24 23:57 | edit
ありがとうね、久々に元気な姿が見れましたね。
また、御殿場でイベントあったらきて下さいね~
しょうちゃん | 2008.08.25 00:31 | edit
しえぴぃさん>
本当、お久しぶりでしたねぇ♪こちらこそお会いできてうれしかったです。
全然お話できなくてすみません。。。きゃっきゃっ走り回る子供たちはいいですね。
っていうか、ほとんど私も同化してましたけどね(^-^; 
またゆっくり遊んでくださいね☆

しょうちゃん>
「音楽仲間の小舞」以来でしたっけ?!ご無沙汰でした。
また機会があったらイベントにもお邪魔しますねぇ♪あ、東京にも是非ライブ遠征にいらっしゃいまし~♪BlueNoteで待ち合わせでも…な~んて(^-^;
ももにゃん | 2008.08.25 18:21 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

