ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






やっぱり音楽仲間はいいですねぇ♪

昨日は音楽仲間の舞Vol13に遊びに行ってきました~♪先月はお休みしたので4ヶ月ぶりのAuditonでしたが、根方線走ってたところ気がついたら富士にいましたw そんなわけで若干遅刻ぎみで到着しました。

今回は、意外にも邦楽・オリジナルのみでしたねぇ。
途中からだったのですが、よーすけBandもオリジナルだったのでしょうか?おなじみのCsus4も新曲があってかっこよかったですし、Beat the Beeは相変わらず素敵でした♪「カコの鳥」、私も大好きです♪

で、私の中ではuncoveredのオリジナルがすごいよかった~!!奈緒美ちゃんの歌詞、素敵でした♪ポップな曲もばっちりで、かっこよかったです。また聞きたいです!次回にも期待です☆
East Wind Orchestraでは調太さんがキーボードデビュ-、ヨン坊さんがベースデビューでした!すごい緊張してる感じがなんともドキドキでしたが、ばっちり決まってましたよ!

そして、今回はお誕生日だったアッキーさんへのサプライズがありましたね☆Csus4とAyuさん(@Pie'n'Jam)のコラボがあったり、uncoveredからも「HappyBirthday」がプレゼントされて、こちらとしても楽しく聞かせていただきました♪

そして2次会も楽しかった~!色々と「大人」のトークをしちゃいました(^-^ たまにはこういうトーク、いいですねぇ♪ お帰りはみかぞーと二人でいつものネットカフェに行ったのでした。。。

次回は10月!また盛り上がりましょう♪
出演者の皆さん、観客の皆さん、お疲れ様でした!!




この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
打ち上げの大人のトーク楽しかったですね(笑)自分はいじられキャラになってしまいました。そんな奴じゃ無いんですよ(笑)
10月のロック系も楽しみですね!
調太 | 2008.08.24 23:24 | edit
お疲れ様~☆
そして戦慄迷宮情報をありがとう!!いつか行ってやるー。
大人トークってあの話かぁ。
ご本人は否定されてますが、ちょーたさんはそんな人ですよね(笑)
私もドSだし!
ゆかぢ | 2008.08.25 06:29 | edit
いつもありがと!
大人のトーク・・・あのエ○話の事だろうか。
まだまだ引き出しあるぜ(笑
ながいく | 2008.08.25 12:32 | edit
調太さん>
お疲れ様でした~。お酒飲まないといじられキャラですかぁ?!また9月、10月と盛り上がっていきましょ~。
そういえば、昨日いつの間にかいなくなってしまったよな…。ご挨拶も出来ずすみませんm(_"_m)

ゆかぢさん>
ふふふ…実は、帰ったあとも炸裂したのよぉw みんな、そういう人なのよねぇ~(ニヤリ 
戦慄迷宮、ゆかぢと一緒なら大丈夫…ぢゃないだろうなぁ(--; でも富士急は行きたいぞ!

ながいくさん>
まぁ、エ○話もありますが、結構深い話もこっそりしてましたのよ?あ、私も引き出しありますが、女の子ゆえたぶん出しません(ぉぃ

昨日もお疲れ様でした。久しぶりにご家族に会えてよかったです♪いや~あんなに懐いてくれると嬉しいですよ(≧▽≦)また遊んでくださいねぇ。

ももにゃん | 2008.08.25 18:24 | edit
お疲れ様♪
え~っと…
あの話は無かった事に(笑)
なんだか変な話の流れだったなぁ。
shigekei | 2008.08.26 09:48 | edit
shigekeiさん>
お疲れ様~♪
あの話の流れはきっとMぞーのせいだなf^_^;
私も爆弾発言があった気がするのでご内密に(笑)
ももにゃん | 2008.08.26 19:17 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

