ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






「兵士」募集

さかのぼること数年前。とあるサイトと出会いました。確か誰かに教えてもらったのだと思います。そのサイトを見たとき、「先行者(by侍魂)」を見たときと同じ位の衝撃を覚えたものです。

実は私もしばらくその存在を忘れていました。ところが、ライブで盛り上がった夏祭りの夜。。。
「ももにゃんに教えてもらったアレ、やるから!(゚∀゚)」

ちょwwwwww マ ジ で す か wwwww!!
その時点で、このプロジェクトに片足突っ込んだっていうか、自らキルゾーンに踏み込む私が見えました。

そのプロジェクトとは…
「バケツプリンProject」
です。

ね、誰でも1度は想像するでしょ?「バケツでプリン作ったらすごくねwwww」って?
「とあるサイト」というのは「バケツでプリン」です。衝撃っていうか、「笑撃」です。これを実行します。マジです。と、言うわけで参加者募集します。

~バケツプリンProject~
日時:9月11日 20時建設開始 ⇒9月14日 18時 皆様の前にプリンがプルルンとそびえたつ(予定)。
場所:三島afterBeat
首謀者:KAZさん(@afterBeatのマスター)
参加費用:全参加者で割り勘(数百~千円程度だと思います。)
参加資格:バケツプリンを見たい・食べたい・倒したい(!)人。友達連れ・家族連れ・お子様歓迎です。
持ち物:Myおたま、Myドンブリ、Myスプーン
特記事項:両日参加できなくてもOKです。特に14日の参加者は多数募集します。なんせ15リットル作ります。普通のプリンに換算すると250人前w 11日の建設作業にもお手伝いいただいた方は参加費を優遇するそうです。

そんなわけで、参加したいというお方はKAZさんか私まで「キルゾーンに踏みこみこみたい」と、お申し出ください。メール、電話、ブログのコメント、mixiメッセなどなど…。なにかしらの手段で表明をお願いします。

そびえ立つ「バベルの塔」が現れるのか、はたまた「(,ΦДΦ)デストローイ!!」と叫ぶことになるのか…
みんなでバケツプリンと戦おうではないか~!





この記事へのコメント
うっひゃー
魅力的!!!

でも、静岡だよねぇ・・・
けろんちょ | 2008.08.21 02:45 | edit
けろんちょさん>
そうなのよぉ~。三島なの…。でもよかったらおいで~(^O^)/ 絶対楽しいっすよ
ももにゃん | 2008.08.21 07:58 | edit
バケツプリンは衝撃的だったよね~。
昔どっかで動画を見たけど、あのデストローイは凄かった(笑)

先行者も当時かなりの衝撃だったね(笑)
ken | 2008.08.22 06:09 | edit
kenさん>
デストローイの動画があるんですか!?それは知らなかった(^-^; 今回も作成からビデオに収録するみたいですよぉ~。kenさんも是非おいでませ♪

先行者は大学の研究室で大流行でしたw 雑誌のおまけでプラモまでありましたもんね。懐かしいっす。

ももにゃん | 2008.08.22 14:54 | edit
すごく・・・やりたいです
gure | 2008.08.25 22:17 | edit
gureさん>
甘いもの好きにはたまりませんぜぃ( ̄ー ̄
gureっちも来るかい???
ももにゃん | 2008.08.25 23:48 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

