ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Live de obon 4日目 ~渋谷でパフッ!~

20080818225243
最終日は午前中のうちに三島を出発。その足でそのままダーツ仲間のもとへ~♪実は誕生日サプライズをやるために駆けつけました。ギリギリ間に合って、ケーキをプレゼント~。出会ってまだ数ヶ月だけど、素敵な仲間っす。まいちゃん&ヒロさん、誕生日おめでとうね!これからもどうぞよろしく~。
20080818224553

で、2時間ほど滞在し、慌ただしく渋谷へ…。今年2回目の神保彰ワンマンオーケストラに言ってきました~。今回も千手観音っぷりは健在♪何回見ても、すごいと思います。そして楽しめます!!ツアーの時とは選曲もだいぶ違っていました。
「夏メロコーナー」としてやっていたのがCASIOPEAの曲!本人曰く、CASIOPEAの曲をやるのは抵抗があったんだけど自分の曲ならいいだろう、と。CASIOPEAってそんなに聞いていないので知らない曲ばっかだったけど、「MID MANHATTAN」をやったのがめっちゃうれしかった~!!そんで、2部の1曲目が「SOME SKUNK FUNK」!!これもすごかった~。イントロ聞いただけで、鳥肌ものですよ。私は気がつかなかったんだけど、後のネタで使うはずの「パフっ」って音が鳴っちゃってたらしい(神保さんの日記参照) その「パフっ」を使ったワンマンオーケストラの解説コーナーもよかったですよぉ。
おなじみのロックメドレーや、クラシックメドレーも曲数が増えてパワーアップしてました。特にロックメドレーはジミヘンやQUEENもやってきっと私よりもロックにお詳しい皆さんの方が、盛り上がれるかも(^-^; 「パイレーツオブカリビアン」もかっこよかった♪

なんと、今回にライブはテレビの収録をしていたそうで、9月くらいに放送予定だそうです。ただ、スカパーだったかなぁ・・・ちょっと忘れましたがCS放送でした。もし、契約してる人がいれば神保さんの乱れ打ちをご覧ください♪そして、生で見るべし!!






この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

