ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Live de obon 2・3日目 ~三島に座敷童現る~

20080818225245
14・15日は三島の夏祭りにあわせたイベント、夏祭Re☆Mixのお手伝いをしてきました~。っていうか足引っ張ってなかったか、かなり心配ですが…(^-^; 拙いMCで申し訳ありませんでしたm(_"_m) 

2日間とも、非常に楽しいライブでした。
1日目はやっぱりMACHIDA BANDとハーピスト・KOTEZさんの競演!!町田さんとのセッションもすごかったですが、大好きな「Spain」での演奏はもっとすげー!!マジでプロのライブです。GENTLE(3)+1の選曲がツボでした。宇崎竜童大好きっす!!また聞きたいなぁ~♪

2日目は、ちと夏っぽい服装を、とか思って甚平を着ていったんですよ。ハーフパンツなんて何年ぶりに穿いたんだろう。。。そんな感じで、前日食べ損ねたチョコバナナがどーしても食べたくて早めに家をでて、チョコバナナ購入。そんな格好で歩いてたら…私をご存知のの方は想像つくかもしれませんが、

どう見ても、近所のガキです。きっと普通の小学生より小学生らしいねw

afterBeatに行くと…子供がたくさん!「コブウォーク」のメンバ&ご家族がいらっしゃってましたね。なんだかいつものafterBeatじゃないみたい!?

そんなわけで始まった2日目でしたが、ライブはどのバンドも見ごたえばっちり!!音楽仲間の皆さんが登場したコブウォーク、西沢田 de Croquette、おなじみのPie'n'Jam、大人な曲が目白押しのHe&SheにTheEmpress。メタリアン田村の替え歌で爆笑し、TABBYさんの技に衝撃を覚え、「大人のロック」な50/50、パフォーマンスが最高の夏組、トリのAligatorSonsまで、とにかくどこをとってもすごかった~。夏組は色々と噂には聞いていたの楽しみにしていたんですが、もう想像を超えましたw 最高です!!また見たいです。

スタッフのくせに人一倍盛り上がったような気もしますが、盛り上げ役も大切ということでご容赦を。
ご来場くださった皆さん、出演者の皆さん、本当、ありがとうございました!プロデューサのYUKIYAさん、KAZさん、アマヌサさん、Rumvaさん、ヨネさん、お疲れ様でした&ご迷惑おかけしました(^-^; こんな子でよければまた、お手伝いします。






この記事へのコメント
ももにゃんのMCもよかったよぉ☆
なんか、安心してステージにたてた♪
ありがとね(^-^)

ってか、安心しすぎて、油断しすぎて、あんな演奏でずびばぜん(^-^;
hataboh | 2008.08.19 23:20 | edit
hatabohさん>
ダブルヘッダーお疲れ様でした!そういっていただけるとうれしいっすo(^-^)o
でも、MCなんてやる機会は滅多にないのでいい経験させてもらいました☆
リハなしはやっぱり大変なんでしょうか?(^-^;; 10月舞も楽しみにしてます♪

ももにゃん | 2008.08.20 11:30 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

