ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






三行でまとめろ! 8月9日編

☆さて、オリンピックが始まりましたね。今、バレーをやってますが、こんな遅くまでやってるんですね。そういえば水泳の決勝は朝6時だって聞いたような・・・。ソフトと野球は頑張って欲しいなぁ。

☆開会式をやってる時間に、会社の東京勤務4人組で飯を食いに行きました。あぁトークが面白すぎです。ゴキブリやらヘビやら、なぜか動物ネタが多かったっす。。。帰りにコールドストーンクリマーでお気に入りのベリーベリーベリーグッドを。

☆関東方面は穏やかなお天気したが、静岡は雨や台風がすごかったそうですねぇ。皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?局地的な大雨がおおいですね…。異常気象が多いです。

☆おぉ!常葉菊川、勝ったねぇ♪まだまだこれから!!がんばれぇ~

☆久し振りにお裁縫しようと思ってますwww 実はダーツ用のケースを探していたんですが、いまいちいいのがなくて・・・。そこでネットでミニミシン、100均でハギレと紐、ミシン糸を購入。総額1500円の出来栄えはいかに!?






この記事へのコメント
人気があるスポーツの決勝は朝なんだよ~
(欧米のゴールデンにあわせるため)

私は体操が楽しみ~~
けろんちょ | 2008.08.10 01:01 | edit
けろんちょさん>
あぁ!納得。それで早朝なのかぁ…。その辺は欧米手動なんだなぁ(~-~;)
今朝はホッケーみたよ~。初めて見たけど面白かった!普段見られない競技が見られるのもオリンピックの良さね(≧▽≦)
ももにゃん | 2008.08.10 12:36 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

