ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






おまえら、だめだー!!

gooランキング - もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/m/ranking/022/varietyshow/

内 P が 入 っ て い な い 時 点 で あ り え ね ぇ

このランキングは分らんでもないけど、一体どんな年代に調査したんでしょうか?ウィークエンダーとか、11PMはリアルタイムじゃ見てないし。
個人的には内P、PaPaPaPaパフィー、夢がMoriMori、夢で逢えたら、クイズヘキサゴン、ごっつえぇ感じ、今夜は最高、夜もヒッパレ、ぎみあぶれいく、風雲!たけし城、夜も一生けんめい。 、たけしの万物創世記、トゥナイトⅡ、B.L.T、紳助のサルでもわかるニュース、サルヂエ、カノッサの屈辱…って、wikiみながら書いたらだいぶマニアックになったwww

夜更かし大好きな子だったので、深夜番組ってかなり小さいころから見てたりしました。一昔前の深夜バラエティ枠ってかなり面白いのが多かったんだけどなぁ。エロいって言う意味じゃなくって大人っぽい番組が多かったように思います。最近はお笑い芸人だしとけばいいだろ、見たいな空気がなんとも…。
とはいえ、結構見てたりしてお気に入りといえばたけしのコマ大数学科、アメトーーク、やりすぎコージー、あらびき団、白黒アンジャッシュ(すいません、千葉テレビです…)、さまぁ~ず×さまぁ~ず、モヤモヤさまぁ~ず2…あたりかなぁ。テレ東とかキー局じゃないと見れないやつもあったりしますが、その辺はyoutubeで…(ぉぃ

と、言うわけで、皆さんにもバラエティに限らず復活して欲しい番組とかあったりしますか?





この記事へのコメント
なるほど・・・と思う反面、なぜこれが無いの?って思うランキングですね。

ちなみにオイラ内P好きなので、DVD買ってたりします(笑)
Hide | 2008.08.06 21:10 | edit
Hideさん>
そうなんですよ!!なんか微妙な気持ちにさせられちゃうランキングなのですf^_^; 昔はOKだったのに今じゃクレームの嵐だそうで、きっとそのまま復活はできないでしょうね…

Hideさんも内P好きですか!多分内Pの影響でさまぁ~ず好きになったようなものかも(≧▽≦)あのゆるい感じがたまりません
ももにゃん | 2008.08.07 20:11 | edit
俺もこの記事で真っ先に「内P」探したので、「えっ?誰に聞いてんの?」って思った。

「内P」だと出川の「初めての~」シリーズが大好きでした!
あとレッドの5文字ネタとか。
りゅう | 2008.08.09 01:10 | edit
りゅうさん>
ん~、40代がメイン?!10・20代じゃ出てこないですよねぇ。。。

「今日のレッド」は最高っす!「トン、トン、ワシントン!」は名言です♪そして、「露天風呂だるまさんが転んだ」が大好きでしたw
ももにゃん | 2008.08.09 22:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

