ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






起こったことを3行以内にまとめろ!

2ちゃんでいうと「今北産業」的なのです。

☆土曜日に沼津SummerGardenに言ってきました。矢沢小吉、最高でした!!皆さんの音、気持ちよかったです。本当、楽しそうに演奏されてますね♪願わくば日曜日のBro.Kornも見たかったなぁ。。。見に行った人どうでした?

☆SummerGardenの後は、みかぞー&tomggさんと「あした葉」でプチ飲み。2人と別れた後、おとなしく帰るわけもなくafterBeatに顔を出してから友達の飲み会の乱入www 夜中まで飲みまくって(ソフトドリンク)おなかタプタプ。

☆SummerGardenに後ろ髪を引かれつつ、午前中のうちに東京に戻り…おとなしく帰るわけもなく、東京でのダーツの拠点・BlueMarinに行き、矢るw Bullは見つかりつつあるけど、スタッツは下がりまくりです_| ̄|○ いいんだもん、楽しければ!!

☆ダーツをネタにした漫画を偶然立ち読みしましたw ドラマでも人気だった「LIAR GAME」の作者・甲斐谷忍の短編集の中の1つ。「9ダーツ」の意味を始めて知りました。TON80も出したことないっつーのw

☆椎名林檎のスコアを買いました。「すべりだい」という曲が弾きたくてねぇ。だが、しかし!!うちのベースにはLow-Bはありません…_| ̄|○ そりゃいくら耳コピしようとしても音が見つからないわけだ…。

☆「EDEN」という漫画が11年の連載に終止符を打ちました。第一話をリアルタイムに読んでいたので、私も11年間この漫画を読んでいたことになります。この物語、突拍子もないSFのようで、でもどこか現実味を帯びている面白さがあって、クローザーウィルスみたいなやつは現実にいてもおかしくないのかもと思ってしまいます。

☆人生色々あるさね。母親と話しててなぜか、高校時代に付き合ってた彼はどうしてるのか?と聞かれました。全然知らんw 実は「EDEN」を連載してたアフタヌーンを教えてくれたのが、その彼だったりするのですが…何かの伏線でしょうか?Eくん、元気にしてますか?

☆絶賛残業中でしたが、そろそろ帰りますwww 





この記事へのコメント
はいはい、E君です。元気にしてます。
…およびでない。(笑)

今北産業って今ごろ知りましたヨ。
okari | 2008.08.04 23:21 | edit
ありのまま今起こった事を話すぜ。

「電子レンジ弱だと思ったらオーブンだった」

調理とか解凍とかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ。
ULTIMATE | 2008.08.05 00:44 | edit
okariさん>
あっ!確かにEさんですね(^-^ お元気そうでなによりo(^-^)o 
「今北産業」って結構マニアック(?)な2ちゃん用語かも?!でも、一言で表す秀逸な造語で結構お気に入りです。
ってよくみたら全然3行にまとまってないですね(滝汗

ULTIMATEさん>
さすが!!よく分っていらっしゃる♪本当はスネークにしようかと思ったんだけど、さすがに知名度低いかなぁと(^-^;
っていうか、その間違え方はきついwww レンジもそうだけど、ULTIMATEさんは大丈夫だったかい?暖めすぎた事故って結構きくからさ。

ももにゃん | 2008.08.05 11:58 | edit
おお~!すべりだい買っちゃいましたか。
ウチもやりましたよ~、昔。たしかスコア見つかんなくて、耳コピでしたね。。。。かわいくて好きだな~、あの曲。
たまにメンバーに「すべりだい」って曲名言おうとすると、「ブランコ」になっちゃうんだよね。
おぽんち | 2008.08.05 21:18 | edit
おぽんちさん>
おぉ!「すべりだい」やったんですねぇ!!是非ききたい~♪隠れた名曲ですよね。林檎さんのライブもいつか行ってみたいな~。
「すべりだい」と「ブランコ」って…公園つながりですか?!

ももにゃん | 2008.08.06 19:23 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

