ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ルパン三世

ただいま、BS2で放送中です!!偶然つけたらやっててず~っと見っぱなし。どうやら昨日から木曜日まで特集を組んでやっているようです。超面白い!!オープニングエンディングもいいですねぇ。渋い♪BS見れる人は是非、見るべし!!

とことんルパン三世
http://www.nhk.or.jp/animeyawa/lupin/program.html






この記事へのコメント
ももにゃん、お知らせありがとうm(__)m
これ何時までやるのでしょう?
かなり好きなんだよね
YUKIYA | 2008.07.29 23:16 | edit
YUKIYAさん>
今日は0時までやってました。明日は正確な時間はちょっと覚えてないですが同じくらいだったと思いますよ~
ももにゃん | 2008.07.30 00:19 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

