ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







7月26日の成分

20080727122924
ボーリング大会/いいところ見せたい!/やっぱり撃沈…/ファールしてからダメです/でも楽しかったです♪/お土産は好評♪/赤星が一番人気/何をやるにもバランスが大切ですね/ダーツもボーリングも腕の振りから!!/プチ同期会/沼津/祭だぁ~/Bigマルゲリータ/マジでBigwww/パフェうま~/もも「やっぱランバラルだろ」/友人O「俺もそう思う」/友人I「俺はリュウホセイが好きなんだけど」//ちょwwwそこでリュウホセイwww/RCリアカー/ガチャピン/必死に頑張る/子供に大人買い/角!/27時間テレビ/やっぱり世界のたけしですねw/Big3恐るべし/2ちゃんの実況もみながら…/ハイラムブロックがなくなった?!/信じられません…/合掌/27日/御殿場行けなくてすみません…m(_゛_m)






この記事へのコメント
成分だ!(≧▽≦)
うん、ランバラルだね。男だね!
男といえばスレッガーも捨てがたいね。うん。
hataboh | 2008.07.29 00:32 | edit
hatabohさん>
「成分」表示、ぱくっちゃいました。この形式なかなか好きです♪
いつのころから、シャアよりランバラル萌えになってました(^-^; ハモンとのパートナー愛も絶妙♪
スレッガーも密かに人気ありますよね。「悲しいけれど、これって戦争なのよね」ってセリフがもう!!(マニアック
ももにゃん | 2008.07.29 21:49 | edit
27時間テレビで知られたのですか?今ブログで大騒ぎですね。

当ブログでも追悼のブログを掲載いたしました。
懐かしい動画や最近の動画。
ブログで応援をしている安達久美はアマチュア時代に
尊敬する彼と同じライブで出会いがありました。
本人もこのブログに書き込み参加しています。
よろしかったらご訪問ください。
彼女自身もショックを受けています。

ハイラム・ブロックさんについて
書き込みしていただければと思います。
よろしくお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/sumiko030326/diary/200807290000/
安達久美 club PANGAEA Fan の管理人さん>
ハイラムの訃報は友人の日記で知りました。27時間テレビでも何か話題があったのでしょうか…?
mixiでも様々なコミュで話題にあがってますね。偉大なギタリストです。
ももにゃん | 2008.07.31 08:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

