ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







神戸の夜♪

20080725142225
昨晩は夕飯がてら三宮駅前をぶらついてきました♪
さすがに夜も21時近く…行くあてがないのもあれなのでダーツバーに先入!へたっぴですが、これがあれば否応がなくコミュニケーションがとれるというスペシャルアイテムなのですwww

そんなわけで行ってみたお店は居酒屋におまけ程度にダーツがおいてあって投げられる状況じゃない…。飯だけくって退散。隣のビルにもあったので2件目へGO!!

Beeというお店で東京にもあるらしい。店員さんも乗りがいいし、めっちゃ楽しかった~!2回ほどメドレーやっていただきました♪

帰り際にドラムの爆音が聞こえるので何かと思ったら、ストリートで生ドラムを叩きまくってました。しかもソロで。なかなかかっこよかったですよ~。

結局お勧めの観光は全然出来ず…。でもいつもとはちょっと違う夜でした☆






この記事へのコメント
はやくかえってこーい。

そうそう。
日曜日13時にいつもの場所に集合ねヾ(´▽`;)
なぜかって・・・
そりゃ17時になったらジオン軍拠点に総攻撃をしかけるからね(謎
かず | 2008.07.25 16:19 | edit
かず>
ただいま帰りの新幹線だよ~。
なぬっ!?ジオンに総攻撃!?そりゃ…ジオン側を守らないとw(謎
ももにゃん | 2008.07.25 17:44 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

