ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ただいま神戸なり~♪

と、いうわけで出張で神戸にきているわけです。

ゆっくり遊びたいと思いつつ、仕事をあがれるのが19時のため、ホテルにつくのが20時くらいでどこにも遊びに行く気力がない…。と、思いつつ、

( ゚∀゚)<DartsLiveハケーン!!

ナンジャタウンハケーン!!>(゚∀゚ )

( ゚∀゚)<Round1 ハケーン!!

…と、完全にどこにいても変わらない視点で駅周辺をテクテク歩いてました。
今日はお疲れなので、明日はもうちょっとゆっくりできたらなぁと思います。

っていうかね、昨日キャッシュカード落としたさwww(爆弾発言
#この件はまた今度。




この記事へのコメント
ももにゃん今神戸なんだ!いいな~~~。
キャッシュカード落としたんだ???やべーな!

とりあえず凍結しないとな。

あんまりテクテクしてると補導されるぞ!
KINGヤシチ | 2008.07.24 00:05 | edit
神戸大好き!

仕事でよく行きました!

三宮から出てるモノレールいいですよ!

武蔵というラーメン屋おいしいですよ!

センター街こえたとこにある肉屋のコロッケおいしいですよ!
(おばさんにソースは?と聞いたらにらまれました。ソースかけちゃだめなくらい美味しかったです!)

駅のお土産やさんで売ってるカレー味の柿の種は必ずお土産で買ってきました。

楽しんできてください!
ゆうじ | 2008.07.24 00:08 | edit
ゆうじさん>
神戸ってオシャレな感じですもんねぇ♪お店周りもしたいのですが、ホテル戻る頃には全体的に閉店な時間で。。。
街の中を激走(?)するモノレールは結構衝撃でした。関西の方って私鉄やらJRの線路が入り乱れていて何がなんだかよくわからないですね(^-^;;; お勧めのコロッケとかラーメンいきたいっす!!

KINGヤシチさん>
もちろん全部凍結しました(--; キャッシュカードの再発行に2週間くらいかかるとかって言われて…。でも銀行行くために半休もらっちゃいました☆ 
っていうか…さすがに補導はされないっすよぉ~、多分(笑 

ももにゃん | 2008.07.24 14:56 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

