ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






週末色々。

土曜日は大忙し~!
まずは会社のボーリング大会。私は年に1回、この行事でしかやらないので散々な結果になるのは目にみえてたんですが、まぁ、ハンデがあるのでそれなりにいい成績に見えますw
同期やら後輩・先輩と色々話したい人もいたんですが、会場も広すぎてどこに誰がいるのやら・・・。ちと残念。

その後は、夕方の会社行事まで時間つぶし。
うちの音楽部のイベントで社長のご指導によるミニギター教室&部員との飲み会。アコギだったんだけど、やっぱり難しいねぇ。普段、一度に沢山の弦を押さえるなんてやらないし。押さえ難いっていうんじゃなくって物理的に距離が足りない・・・_| ̄|○そこまで手が小さいかよ・・・。でも、ジャラーンって弾くのってちょと気持ちよかったりして。

その後は飲み屋へ。
車の中では後輩とOriginalLoveで大いに盛り上がるwww 飲み会では普段あまり接点ない人・・・がいないなぁ。音楽仲間が多数なので普段会えない人はそんなにいなかったです。社長ともちとコアな話が出来たし。帰りは土砂降りで大変だったけど、無事に帰還。

日曜日は・・・
ダーツ仲間のまぁぁさんに誘われて某ネットカフェでダーツ!!
13時集合で、ボチボチ矢ってたら・・・色んなダーツ仲間が登場し、その場にいたお初の方も巻き込み、気がつきゃ8時間耐久ダーツwっていうか、私が8時間で帰ったっていうだけで、まだまだ続いてたみたいだけどね。Ratingがた落ちな成績だったけど、そんなことより楽しかったので気にしない♪土曜日にチラっと聞いたらなぜかうちの会社でダーツが流行ってるらしいw

右手がだるいのはダーツのせいなんだかボーリングのせいなんだかわかんないぜよ。




この記事へのコメント
わかるよ!!
その右手のダルさ(-"-;A ...アセアセ
ダーツって筋肉痛にならない??
アツシ | 2007.07.02 22:43 | edit
アツシさん>
だるだるなのですよぉ・・・
でも筋肉痛まではいかないかも(^-^;;;
ももにゃん | 2007.07.03 19:13 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

