ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







3連休、あちぃ~!!

皆様、いかがお過ごしでしたか?
金曜日に会社の飲み会があって、東京から一路沼津へ。1次会よりも2次会がなんか熱かったw
カラオケいったんだけど、なぜか「Body&Soul」なんぞ歌っちゃうし、「ねぇ~」とか歌っちゃうし…。年齢的に大丈夫か?と思うところもあったが、盛り上がったのでそれなりによかったか。Speedなんて十何年ぶりだか・・・。中国からきた新入社員もいるんだけど、彼が「ラブストーリーは突然に」を歌うのでしぶいなぁと思っていたら、ドラマで覚えたそうだ。日本のドラマってそこまで浸透してるのねぇ。
そして、三島に移動し、一人3次会としてafterBeatへ。。。親戚宅についたのは2時まわってたかなぁ。。。

土曜日は、afterBeatのハウストーナメントへ。まったく太刀打ちできるレベルじゃなかったけど、ペアの方のおかげで2位を取れたし、楽しかったッス。ダーツ以上に話も盛り上がったしね☆
日曜・月曜はアパートに戻ってまったりと。アウトレットにでも行こうかと思ったけど、結構遊びすぎでお金使うのもやばいし、特に買うものもないか、と思い直し、美容室に行くのみ。

それにしても毎日あついですねぇ。。。どうか体調管理には気をつけてくださいね☆




この記事へのコメント
おー なんか夏らしいデザインに変わったね

毎日暑くて溶けてしまいそうです
あいにく日曜しか休みが無いので、その分夜遊び回ってます(笑) 
YUKIYA | 2008.07.22 18:19 | edit
YUKIYAさん>
そうなんですよぉ~!携帯版は夏っぽくしてみました☆
私も基本夜型なので、夜に強い子です。12時過ぎると逆に元気ですw でも日曜しかお休みがないとは大変ですね…。夏ばてには気をつけてくださいね!
ももにゃん | 2008.07.22 22:55 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

