ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







この拠点は夏侯元譲が占拠した!

って、三国無双ではなくダーツネタで恐縮なのですが…。

アワード出した時のメッセージなんですよ。ちなみに3 in the Bed。昨日、初めてこのメッセージ見たの!!あぁ、夏侯惇様が19D占拠したぁ、見たいなwww で、昨日は通算1000Bull達成したらしい!!なかなかいいように見えるでしょ?

…ところが、01で-1.5ですよ。701で40ですよ…。LowTonもでやしねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そろそろBull帰って来いよぉぉぉ!






この記事へのコメント
未だにCから抜け出せないのですが・・・
また一緒に投げましょう~~
ヘタレですがよろしく(*'-')o(*,",)oぺこり
アツシ | 2008.07.17 00:12 | edit
Bullは一度家出するとなかなか帰って来ないんだよね
YUKIYA | 2008.07.17 17:33 | edit
アツシさん>
私もCまで落ちそうな勢いですwww
是非またやりましょ♪

YUKIYAさん>
いや~ほんと帰ってきません。それでも昨日はカウントアップの時だけはちょっと帰ってきました…。
ももにゃん | 2008.07.17 20:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

