ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






定期演奏会と肉!!

さすが日曜はぐったりぎみだったももにゃんです。もう、若くないっすね(^-^;>挨拶

と、言うわけで、土曜日に東芝TEC軽音部の定期演奏会に行ってきました~!今回も本当に楽しかったです。
出演者、観客、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

☆約1年ぶりのE.W.O。開演前にヒロちゃんと話しをして、ちょっと心配な感じでしたが、本番ではしっかり声でてたと思いますよぉ。
「Look Back Again」はやっぱり大好きです♪調太さん、めっちゃ楽しそうに弾いてましたよ~!!「アンダンテ」のサビ前のスネア連打が好きで、妙にテンションあがってました。今度、DrumManiaで叩こうかな…w

☆なぜか(?)今回は2番バッターのHighBridegeさん。いつもトップバッターですよね・・・。
毎回、新曲があるのがスゴイと思います。「妄想特急」はサビが覚えやすくていいですよね♪Bumpのカバーも良かったです。打ち上げの終わりに「シャンメリー」をリクエストしちゃいました(^-^; 

☆3年半ぶりのS&A!!うわさには聞いてましたが、初めてステージ見ることが出来ました!演奏前に素敵な浴衣姿のおぽんちさんに会ってくらっとしちゃいました♪他のメンバも甚平、似合ってましたよぉ~!そして、椎名林檎&東京事変のカバーでめっちゃかっこいい~♪全部知ってる曲で一緒に歌いながら聞いてました。マイさん、かっこよすぎっす!!

☆Pie'n'Jamの復活!!めっちゃかっこよかったです!hatabohさんの新兵器(?)なタンバリン!!ベース弾きながらタンバリンまでさばいてしまうとはすごいっす!AYUちゃん、今まで以上に歌が素敵になってました♪心にじーんときちゃいましたよ。いいなぁ~(´∀`*)

☆ベースが違う1o0。サポートベースで調太さんが参加してましたね♪「からまわり」もユニゾン、決まってましたね♪
実は友達と電話してて、最初の「LookingForTheLight」が聞けなかったのが残念。。。

☆爆音全開なEroticSnales。すごい!の一言。今回はなんとLunaSeaもやってましたね♪知ってる曲も多くてよかったっす。ベースが上半身裸で弾きまくってたのがすごかったぁ!!セクシーw 
#BassMagagineに同じようなスタイルで弾いてる写真が載ってたような…。

この定期演奏会でのもうひとつの楽しみが、打ち上げ~!!ムクゲで焼肉!出演者じゃないのに楽しみにしちゃってます(^-^;;; いや~、今回も美味かった~!そして、話も楽しかったぁ~!あんなところで見られてたり、あんな話をしたり…。

その後、2次会に行く前にafterBeatにお邪魔して、ダーツのハウストーナメントを観戦♪YUKIYAさん&Marさんのペアが準優勝してましたね♪おめでとうございます。01でT20、T18、T18っていうすごいHighTon見ちゃったのも感動。これ、クリケでも相当すごいよね。
B・Cフライトのみということで結構まったりした感じでやってて次回は是非参加したいなぁと思いました。
で、結局2次会メンバとは合流できず(^-^; すみませんでした。。。





この記事へのコメント
お疲れ様でした。また遠い所ありがとうございました。
焼肉美味しかったですね!
リハで一時インスト状態になってしまい、不安だったんですが、ヒロはやっぱり本番に強いです。
『からまわり』はまだまだ自分のベーシストとしての未熟さを実感させられました・・・次回は頑張ります。
それと2次会はすいません・・・やっぱりあのおじさんがいないと朝までは無理で(笑)3時でギブアップしてしまいました。
でも男ばかりでちょっと○○い2次会だったかも?(笑)(ベース返すからなんて言って2時過ぎに一人女性を呼びましたけど)
今度は朝まで宜しくお願いします。
調太 | 2008.07.14 19:18 | edit
遠くからありがとぉ♪

今回2つ復活させていただきました☆
ってか、新兵器!イイでしょ(^-^)
練習ではDistanceでも使ってたンだけど、やや不安が残ってたのでやめました。

うーん、「Looking For The Light」の評判がイイみたいだから、曲だけ返してもらおうかな(笑)
hataboh | 2008.07.14 21:07 | edit
そうでしたか。ダーツに...ダーツって人気あるのね(やった事無し!)。
ベースのケンちゃんがハダカんぼうになるとは思わんだ。俺とウメ氏はハダカにはなれないのよ。フフフ。また見てね。
かぴぱら@えろすG | 2008.07.14 22:54 | edit
暑い中ありがとね~!キュートなももにゃん、夏でもパワフルね!
いや~ばけモンでびっくりさして申し訳ないです(笑)。シーナ系楽しんでいただけてなによりです~!
おぽんち | 2008.07.14 23:08 | edit
ありがとうございました!
本番前にももにゃんの顔が見れて「ホッ」っとしたんです♪
ホントに、いつもパワーもらってますv-352
またよろしくお願いします!
hiro | 2008.07.15 02:16 | edit
調太さん>
お疲れ様でした~!調太さんも本番、よかったですよ~。ほんと、楽しそうに弾いてるのでうらやましいですo(^-^)o次回があるってことは、1o0でもまた演奏あるですか!?楽しみにしてます♪
2次会はこちらこそすいませんでした(--; あのお方&マネジャーさんがいなかったですもんね。きっと二人も○○い話には食いつくことでしょう(^-^;;;; 8月は朝までいきましょ!!

hatabohさん>
お、そういえば二つとも復活ライブでしたね☆新兵器にはやられました!前にストリートでジャンベ叩いてる人が足首に鈴をつけて鳴らしてるのは見たことあったんですが、ペダルを使うっていうのもナイスです♪子供にも大人気のPie'n'jam、これからも期待してます☆

「Looking~」はhatabohさんの作曲でしたっけ?!(^-^;; 前に聞いたようなそうでもないような…。メロも歌詞も大好きっす♪

かぴばら@えろすGさん>
いっそのことみんな、裸でどうですか!?…ってセクハラですかね(^-^;;; 今回、全曲LunaSeaだったんですねぇ(今さら)。知らない曲はXかなぁとも思ったりしてました。っていうかLunaSeaに詳しいかというとそうでもないですが…(滝汗 次回も楽しみにしてます~!
そうそう、2次会いけなくてすみませんでした。。。ダーツもいいですよぉ。今度、矢ってみますか?

おぽんちさん>
おぽんちさんの浴衣、激萌えです!!あれは、世の中の男はいちころですよぉ。私が着ると子供会の盆踊りになりやしないかと…(^-^;
打ち上げいなかったのが残念です。またゆっくりお話しましょ~♪

hiroさん>
おつかれさん!本番前に、あまりにもさらっと「声でないんですよぉ」なんて言うから一瞬hiroじゃなくって、他の人の話なのかと思ってしまったよ(^-^; でも、本番はばっちり☆よかったよん!私なんぞでよかったらいつでも駆けつけますよo(^-^)oもち8月も行きますぜぃ!!その時は菊川トークでも♪

ももにゃん | 2008.07.15 13:38 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

