ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






(´Д`)

一言、言わせてください。

ムキー!!!(゜д゜#)なんやねんなー!

そんな指摘いまさら言われたってどうしようもないじゃん。いつそんなルールできたんだよ。
聞いてないっつーの。

 理 不 尽 に も ほ ど が あ る 。

いっそのことそのまま、大s(以下、自主規制

と、言うわけで久しぶりに仕事の愚痴でした。失礼m(_"_m)






この記事へのコメント
あるあるある!
そう言う事よくあるよね!
そして気付くとルール自体が消えていたりしてね。
自分がそっち側にならないように気をつけなくちゃね!
shigekei | 2008.07.09 23:46 | edit
そんなときはひたすらDartsで憂さ晴らし
ブルに入るから不思議(笑) 
ちなみに土曜日は初~中級者までのトーナメントだよ
YUKIYA | 2008.07.10 12:30 | edit
shigekeiさん>
いかにも「俺、悪くない」みたいに言うのがまたなんとも…「人のふりみて我がふり直せ」って感じかな。頑張ります~

YUKIYAさん>
いいっすねぇ~、ダーツ!行きたいけど仕事もあってお誘いを断ったし…?ますます投げたいっす!!
土曜日はライブがあるので無理っす。来週は行けそうですが…
ももにゃん | 2008.07.10 22:15 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

