ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ケーキ食べ放題♪

20080708220140
電話で対応しているときに「あると思います。」と答えた瞬間に、天津木村を思い出して、内心大爆笑してたももにゃんです>挨拶
#詩吟のイントネーションが結構好きです。深夜番組でしか見れないネタも好きですwww

さて…初めて銀座に行ってきました。友達とご飯食べに行こうと銀座で待ち合わせ♪
でもさぁ、全然行ったことがなくって結構ドキドキでした。三越の中をフラフラしてたら意外と面白かったっす。DIESEL、インポートデニムのショップとかあってセールになってたからついつい手を出しそうに…(^-^; あぶねぇ。

そんなわけで、無事友達と合流。かなり腹が減っていたこともあって、行き当たりばったりでバイキングのお店へ♪メインはケーキみたいだけど、パスタやカレー、サラダなんかもあって盛りだくさんに食べちゃいました♪美味いし、話は弾むしで楽しかったぁ~!
銀座って会社の最寄り駅から地下鉄で1本なんでまた遊びに行こうと思います。

っていうか日比谷線だけでもかなり遊べるね。






この記事へのコメント
ケーキ食べ放題、うらやましい
写真を見たら無性に食べたくなってきた
誰か私をケーキ食べ放題に連れてって(笑)
YUKIYA | 2008.07.09 02:19 | edit
YUKIYAさん>
YUKIYAも甘いものお好きなんですねぇ食べ放題だと少しずつ種類を多く食べちゃうので結果かなりの量になっちゃいます気をつけないと太る~(+_+)
今度、一緒に行きますかぁ!?
ももにゃん | 2008.07.09 21:03 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

